以心伝心☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っおねがいラブラブラブラブ


{469EEE5A-04BA-47A3-82AE-48AD384E6410}

カメラ向いてくれない。・(ノД`)・。笑


今日は、久々にあんまり天気良くなくて
残念曇り傘
やっぱり、、晴れ⛅️が1番嬉しい!💓




そんな今日は、
昼間お仕事に行ってきたよおっ!💓 
自分の実力不足とかいろんなことにしょんぼり…まだまだだなあーって身をもって感じたショボーン
次こそはっっっ!!
でも、楽しかったよ照れピンクハートピンクハートピンクハート





お仕事の後はご飯食べた(๑´ڡ`๑)

{0B4695C2-F39B-4466-9250-D6020F8CBF0A}

珍しく、トマトパスタパスタ
今日はなんだかパスタが食べたくて
しかも、トマトソースが食べたくてっ!笑
美味しかったあピンクハートピンクハート




そして、そのあとは訳あって、もっかい
美容院に行ってきたあ~っ照れドキドキ
CELSUSのRisaさんにまたまた
お願いしちゃいましたっっピンクハートピンクハートピンクハート

こないだ行ってきたばっかりだけど…💦笑

{417086EC-4DE8-41AD-BA5F-D6DD97896FAF}

長さとかは切ってないよんドキドキドキドキ
雨のせいですぐ髪の毛跳ねちゃったけど
トリートメントのおかげでさらさら!💓
Risaさんありがとうございましたっ💓💓




そのあとは、、諸星あずなちゃんと
川畑さきちゃんが出演してる舞台
【ピアソラータ】を観に行ってきたよおおねがい
もえちゃんとっおねがい


{EF9D68C5-4549-4784-88FB-CEB17EE0BF48}

とっても心温まる作品であっというまに
時間が過ぎてったよ!!
行けて本当に
よかったあーっ照れピンクハートピンクハートピンクハート


あずちゃんも、さーきーも輝いてたっおねがい
2人とも演技がだいすきなんだなあ~って
思ったよドキドキドキドキ




あずちゃんがね、お手紙くれたのっ!
実はまいも書いてて照れドキドキドキドキドキドキ
内容は内緒だけど、めっちゃ嬉しかった!
以心伝心!さすがにびっくりびっくり

だーーーいすきじゃあーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{E21D1AAE-6A12-46B8-B680-4982DBEA5AEC}

いつもありがとね、本当に照れドキドキ




今日は、言葉で表せられないほど充実した1日だったなあーーっ照れピンクハート

いっぱい歩いたしチョキチョキ
 知らぬ間にこんなに歩いてたよ!笑

{B234E8FD-B497-4BB2-B94C-92A07B0B4923}


きょうはこのあと25:40~!
TOKYOMXさんで放送される【つんつべ♂バク音】に出演しますドキドキドキドキ
初の挑戦してるから、ぜひみんな見てね照れ



今日も1日お疲れ様でしたっピンクハートピンクハート
明日もがんばってね!✨
まいは、お仕事がんばるっっっ✊


読んでくれてありがとうっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いいね!や、コメントもまってまあーす!


{ECE74B30-3F5A-41EC-BEC8-07C67A43C20F}


またねっドキドキドキドキドキドキドキドキ