癒されまくりっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れラブラブラブラブ



{5B35B213-425D-49A9-BE7A-AE7D7E2A453B}


今日はお化粧薄め化粧品ブラシ


そんな今日は、お仕事に行ってきて
早く終わったから4駅分歩いて帰ってきたよっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ途中、アプリのマップがおかしくなって迷子になったけど、マップに頼らず勘で歩いてたら着いたっっウインクチョキ

{21645476-EF67-4E80-AD47-69A396309DE5}

気温も天気もよかったから、、
【歩こうっ!】って急遽思い立って歩いたピンクハート

今日はこんなに歩いたよおねがいラブラブラブラブ

{6717FE80-A97A-4783-8D5C-D25F9D6E568F}

この季節が1番好きかもっ!
朝と夜も寒くないのがしあわせっ照れ


ちなみにお昼にはししゃもたべた!
ししゃも~!昔から好きなんだあ~
給食で出たら、苦手な友達からもらってたなあー!!懐かしい(๑´ڡ`๑)


昨日おとといちょっと食べ過ぎたから
今日は、朝から控えめに過ごしたよっ!
途中歩いてる時暑すぎて、
シェイクの誘惑に負けそうだったけど笑

{09F2C8D2-6762-4927-82BC-138F492ABF52}

モスのシェイクまたのみたあーいラブラブラブラブ






そうだあっ!
このあいだゆりと散歩した時のお話…ピンクハート
途中でペットショップトイプードル見つけて…
つい、吸い込まれて入ったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



寝てるおねがい✨✨くぅぅぅーー!

{F159F917-11F1-427D-9C93-15C45AC36C96}

かわいすぎっハートハート
麻衣の愛犬ココもこうやって寝てる!



ゆりちゃん、大興奮だった!!✨

{6DF568E7-C267-4DE3-AE7F-7DC56910CA5B}

シャッター押しまくり照れ

{B0507DB1-9CF4-4C74-B411-77141F477303}

こっち向いて~っ!

{F3128A9D-2FE3-4271-BD76-3EFD26395618}

一枚撮るたびに、歓喜の声あげてた照れ

{3292C196-1304-493F-B6D6-9CE108364FEB}

でも、ゆりが撮った写真どれも
超かわいかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これなんて見て!!!

{5590A9B3-BE1D-45D6-A954-6FC083353E74}

ちゅーしてるっ
かわいすぎるっっっ!
なんでこんなに可愛いんだ…照れピンクハートピンクハート


猫ちゃんもいて、子猫ちゃん同士で喧嘩してたのっっ!でもなんかそれすらも可愛かったラブ
動物は癒しっトイプードル






さて、、明日はライブだあ

TSUTAYA O-EAST さんにて行われる、
【IDOLidge Carnival】に
バクステ外神田一丁目出演させていただきますっっピンクハートピンクハートピンクハート


メンバー
朝倉ゆり、有村智美、伊東裕、椎名恵、千葉ともか、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、浜口藍子、松本ふうか、吉川葵、矢田喜多(バクステ外神田一丁目)

タイムテーブルはこちらおねがい

{67F6C922-5AC6-44CA-88CE-E513D010EDD1}

バクステは、18:40~ですっ!

踊るの、こないだのライブぶり!!
たのしみたのしみ~っ照れピンクハートピンクハート


{6BA6429D-EAE7-4376-8C1F-C5A6CE23FB44}

ともちゃんパンダお団子ラブラブ

{ACA49E28-9C8E-4EE2-B1CB-F04C14FA1388}

ともちゃんがねっ照れ!
麻衣がバクステ出勤なくなったから、
麻衣はタイに行くって思ってるらしくて
昨日ちょっと、会った時に
【麻衣さんタイにいくんですか?】って
聞いてきたよ照れラブラブラブラブ
ともちゃん、タイには行かないよっ!笑


でも、タイ行ってみたいなあー!
タイって海きれいなんだよね✨✨見てみたい!




情報…

Yahooニュースさんに
載せていただきましたあっっ

チェックよろしくねっラブラブ
つんつべ♂バク音のPRと、あとは
ゴールデンウィークに行われるBAKU POP FESTIVAL のPRしたよっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みんなと最高に楽しいゴールデンウィークに
なるといいなっラブラブたのしみっ!✨


出演情報…☆

広沢麻衣、初のレポーターとしてのお仕事もさせていただいてますっラブラブ

{EB1844CA-70F7-4B8B-8AF2-FAAED5E16570}

地デジ10ch・11ch●地デジ11ch 
放送時間:毎日 11:00、14:00、17:00

●地デジ10ch 放送時間:毎日 15:30、19:30、22:00
※毎週月曜日更新です(初回生放送あり:不定期)


 

今日も一日お疲れ様でしたあっ!
読んでくれてありがとうっ照れ
いいね!やコメントをもまってまあーす!✨


またあしたねっっおねがいラブラブラブラブ