最後まで読んでね☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っおねがいカラオケ


{323ED14F-EE48-4A4B-A7B1-13395ECFCE2C}


今日は、AKIHABARAバックステージpassに
11:00~15:00までいましたあっ!💓
会いに来てくれた方ありがとうっ!✨
平日早番とか、、、いつぶり、、?って
感じだったっ!💓💓笑


早番のあとは、今日のライブのリハーサルを
してきたよおっ!✨

{B621D643-9847-4622-99DB-6E695654797A}

らんちゃんっお願いドキドキドキドキドキドキ

{CB801F9D-D3A7-4543-B37D-E5E5F7149C41}





そして、、
夜は…新宿BLAZEさんにて行われた、
『 IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2DAYS LIVE! 』 に出演させていただきましたっっピンクハートピンクハート

{843DD23E-D936-4C5E-82FE-DB5B09195F70}

このメンバーでっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


~セットリスト~

m1 青春クロニクル

m2 乙女心の鍵
m3 The輝ける
m4 今夜も、、、


久々の新宿BLAZEさんでのライブ!
しかも対バン…カラオケ
ユニットライブやバクステのライブで
たくさんたくさんお世話になってる会場
だったので、、馴染みはありつつも
なんだかすごく新鮮な気持ちでしたっ!✨

{DF2225E5-BED7-46E2-8305-D2119F8F3D6C}

(めるちゃん、しおりぃと…ピンクハート)



応援に来てくれたプロデューサーのみんな、
ありがとうっ!💓
そして、初めて見たっ!って方も
一緒に盛り上げてくださって…
本当にありがとうございましたっおねがい

らんちゃん…ピンクハート

{B837FC19-ABD7-40DE-ACF7-9485F4961E15}

しおり…ピンクハート

{016BB5C0-5A9B-4247-AA23-AEDB944FF80F}

ふうちゃん…ピンクハート今日も9枚とった!✨

{B6DE7AA3-E880-44D1-B8DD-0D2E56B5A985}

ありちゃん…ピンクハート

{2C25A0F7-DA76-42BE-985B-A53BCFC6F618}


{4C1ADE8E-8BB6-479F-9F1D-DE43404DD80A}


汗かいたあ~っっ!💓💓
最高に楽しかったなあっっ🎤ライブ好き!
もっともっとライブで汗かきたいな照れ



今日ね、なんだか無性にチョコレートチョコレート
食べたくなって、コンビニでチロルチョコ
買ったのっ(๑´ڡ`๑)

{ECF2B2FD-DC02-4372-8E40-A2275D1762B9}

でも、、結局忘れてて食べなかった…!笑





飛鳥ちゃんのお部屋に、
麻衣を飾ってくれてるんだってお願いビックリマークビックリマークビックリマーク


{85281CC8-696A-4B89-AEB6-815AA6E49EF7}

乙女心の鍵/The輝ける の発売週に行った
特典会に飛鳥ちゃんが参加してくれてね照れ
それをまさかの飾ってくれてるって聞いて
嬉しかったあー!💓






明日は、、
つんつべ♂バク音】の番組収録に
参加しまあーーすっっドキドキドキドキドキドキ

ショートショート作家・田丸先生をバクステに招いてショートショート講座教室を開催。

たのしみたのしみっっ!💓

そしてなんと、明日の収録は
プロデューサーのみなさまに観覧していただけますっっ!💓

参加希望のお客様は13時15分にバクステ入口集合願います。
*人数に達次第、受付を終了とさせて頂きます。








~そしてお知らせです!!~

お仕事の関係で、明日からのシフトがすべて
なくなりましたっ!!
そのため…次の広沢麻衣の出勤は、
5月4日頃の予定ですっっ!
急でごめんなさいっっショボーン💦💦

すごく大きなチャンスだと思うので、、
麻衣、がんばるねっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
早くみんなにも報告したいなっっおねがい


20日のライブ🎤はでるよっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
しばらくバクステにはいないけど、忘れないでね。・(ノД`)・。

次の出勤が決まり次第すぐに報告します!


ブログはできる限り毎日更新するから、
見てくれたらうれしいなっ!💓


{CC4EC2B7-7CB7-429D-8FE3-3A184D961A53}


今日も読んでくれてありがとうっ!💓
1日おつかれさまでしたっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いいね!やコメントもまってまあーーすドキドキ


またねっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ