ショート☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っ照れラブラブ

{D8A07496-3807-4071-B31F-79C4A7AB3AE3}



今日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00~いましたあっ!💓
会いに来てくれた皆様、、
ありがとうございましたっっおねがいラブラブラブラブ



今日はね、【ユニットカラー決め】があって
リーダーのかおたんとサブリーダーの飛鳥ちゃんがいなかったから、、代打で麻衣と矢田ちゃんで参加してきたよ照れ

Food&Cultureチームは、
メインカラーが
サブカラーかになりました!

緑と縁あるみたいっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓここまできたら
大切にしたいっ!💓







そいえば…スタバの新作が
めっっちゃ美味しそうラブラブラブラブ

{8572B701-51D4-41D2-AF1A-0D52CFEFEC03}
この画像見ちゃってから、
メロンのジュースが飲みたくなっちゃって
つい、メロンジュース買っちゃったお願い
早く発売されないかなあー!
待ち遠しいっっおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ 



去年の、桃のやつ、、また出ないかな?

{58BE069A-00C7-49F0-A38E-47A6338BCBEF}

{D7666878-9EC0-4946-ABDB-72C38FAE15ED}

これ、最高に美味しかったの!💓




そうだっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
昨日のブログにこんなかわいいコメントが
きたよーーっびっくり

{A6E058A1-241E-4E2F-BE37-2D68CE3DF74E}

誰だろ~?って思ったら、、
天方ちゃんでしたっっピンクハートピンクハートピンクハート


 

みんなによく、“コメントとか読んでるの?”
って聞かれること多いんだけど…
麻衣、めっっちゃ読んでるよニコビックリマークビックリマークビックリマーク

よく、コメント欄チェックしてるし
1つ1つちゃんと読んでるよっ!
非公開だから分かりにくいかもだけど
きちんとみんなからの読んでるからねおねがい




明日もAKIHABARAバックステージpassに
17:00~いますよ~っ照れラブラブ
ぜひ、、会いに来てくれたら
うれしいなあーーっっ!!💓💓💓


最後にショートの日ってことで、、
今も短めだけど、今よりも短い写真載せとくねっっ!💓

{7B5C4570-3C7F-4398-A371-8B48935D0E84}

{988AAC53-E8AA-429D-8F75-2843CA4ED467}

{6BF815A3-DB79-402F-A35C-C84E7259E4F6}

{3CE5BB79-9A0D-4856-A135-D553C7030E39}



ちなみに…今週は、
11日 遅番 12日 新宿BLAZEライブ
13日 遅番 14日 遅番 16日 通し 17日 通し

いっぱいいるよっおねがいドキドキ
バクステで待ってるねっっ!!

{0BEB48F0-9B0C-4ACB-9519-F9B6ACFBF7B3}

桜散っちゃったね、、早いっ!!


今日も読んでくれたみなさま、、
ありがとうございましたっっピンクハートピンクハート
いいね!やコメントまってまあすっ!!

また明日ねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ