ふくしまっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っハリネズミ

{78AC610A-F56B-4106-B379-5A8473A53A5A}


朝、マネージャーさんがドーナツドーナツ
買ってきてくださったよっおねがい




今日は…☆
福島県にて行われた【ふくラボ!グルメフェス】さんでの、ふくしまFM「DJナイク」さんの公開収録に出演させていただましたあっっ照れドキドキドキドキドキドキ

DJナイクさんと!

{8B1CE95A-22FA-449D-A3D9-5021C58CECA4}




【ふくラボ!グルメフェス】すごくたくさんの方で盛り上がってたあっ!✨

{55E4B000-BD88-411B-BB27-468A8564E92C}

公開収録では、このグルメフェスに出店されてるお店の料理を頂きましたあっ!
もうどれもこれも美味しすぎて…ラブ

収録中だったから、料理の写真撮れなかったけど、、本当に幸せだったあ照れピンクハート


この、ロールケーキ大人気で売り切れ必須の
ハッピーロールロールケーキ

{FE147D47-823F-467E-87BC-2402075D108B}

めっっちゃ美味しくて感動!




ミニライブも2回やらせていただきましたピンクハート

{77C9972B-7625-4042-B2FB-F025DF4CC89E}


~1回目のセットリスト~
m1 乙女心の鍵
m2 Happy~今日はなんだか忙しい~
m3 The輝ける


~2回目のセットリスト~

m1 乙女心の鍵
m2 The輝ける

初めましての方がほとんどだったのですが
みなさま温かく迎えてくださって、、
寒い中最後まで見てくださって嬉しかったお願い



それにしても…今日の福島県は
久々に体の芯から凍えるほどの寒さだった!

{4571A97A-9B07-4086-9B28-1B6DF338DDD3}

スタッフさんが何度もあったかいお茶を
入れてくださって…優しさに心も体も
あったまりましたっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{C1304919-C6A8-48BF-971D-8C1EB6FC568D}



かおたんも、もえちゃんも大人だから
一緒にいてすごく落ち着く照れ

{C5BB9465-45DE-4D2B-A7E3-9CC2C1B9EB0B}

みんなフーカルだよっっ!


初めて食べた、さけるグミジンジャーブレッドマン

{E61FE929-F0AC-43AC-9340-BF0D0E2786E6}

こちらもマネージャーさんから照れピンクハート


福島県は、何度かイベントなどで
行かせていただいてて縁があるので、
またいきたいなあー!
今日は桃食べれなかったから、、次行った時は桃もたべたいっ(๑´ڡ`๑)笑


はあ…楽しかったなあっ!

{CA75D3E7-C730-4C3D-BD9A-6F3E1E8F677B}


ありがとうございましたっっ!✨






そして…
夜にはAKIHABARAバックステージにてとものりpによるプロデュースステージに参加しましたあっ!

{5BB2ED16-126F-432C-9EF3-BCE1A5CD863B}

今回、正直みんなのスケジュールもなかなか
合わずで五人で練習がなかなかできなかったんだけど、、出せる力全部だそうっ!って
みんなで言いながらステージに立ちました照れ


なかなか普段こうして、5人でステージを
することってないから楽しかったなあ!✨
選んでくれたプロデューサーにも感謝お願い
 
{1F936B3D-98A5-496D-9D00-4C67ABEF311A}


アンコールで歌わせていただいた、
SKE48さんの【手をつなぎながら】という曲がすごく素敵で…
今回このステージをきっかけに
知った楽曲だったのですが、、
歌詞もメロディーもとってもすきっ!

素敵な楽曲と出逢えて嬉しかった!
こういうのもプロデュースステージの
魅力だなって麻衣はおもうっ!✨
なかなか自分で歌わない曲もこういうステージのおかげで歌えたりするから楽しい照れ

めちゃくちゃドキドキだったけど、、
見てくださった皆様がすごく盛り上がってくださって…すごく嬉しかったし、みんなからたくさんのエネルギーをもらいましたっ!

{94F5F405-23F8-4C2B-982C-E1D4EAECDAD4}


ありがとう!✨✨







さてと…明日はお願い✨✨
Food&Cultureチームのメンバーで、
ミステリーツアーに行くよっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{3A7798E6-C55B-446F-817C-3DBDEC1B07F4}


雨☔️降らないといいなあ(_ _).。o○
でも明日20度近くあるらしいよ!!
あったかいねっ照れピンクハートピンクハート
花粉飛んでないといいなアセアセアセアセ



それにしても…
この週末あんまり天気よくないね、、、
桜散っちゃうよーー。・(ノД`)・。
散らないでーー!!まだ散らないでー!笑



今日も1日おつかれさまでしたっ!

{515FAF00-8207-4004-B0F1-7A9AC8C4516C}


読んでくれた皆様ありがとうっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いいね!やコメントもまってまあーす三毛猫

また、明日ねっっ!