錦糸町☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブ




今日は…ハートタワーレコード錦糸町店さんにて、リリースイベントを一部二部と2回やらせていただきましたあっ!✨✨
来てくださった皆様、特典会に参加してくれた皆様、ありがとうございました照れピンクハート



一部メンバーとラブラブラブラブ

{1694CE85-231F-45AA-93A1-9064BD5E2098:01}

~1部セットリスト~

m1 乙女心の鍵
m2 青春クロニクル
 m3 アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
m4 THE輝ける

一部には、なんとイベントとかでは志賀姉妹がいましたあっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

妹の、ことこと…ピンクハートピンクハート

{D2444693-77E7-400E-B413-F143C9E11D66:01}

お姉ちゃんの、ゆりゆり~ラブラブラブラブ

{884A2838-1205-45BA-B640-333B6D7F1518:01}

ゆりゆりはね、麻衣のことを推しって言ってくれてて…麻衣のバッチとかもカバンにつけてくれてるの(๑´ڡ`๑)うれしいっっドキドキドキドキ
ダンスがすきっていうのも一緒だよ~っ!


姉妹で、同じグループで活動してるって本当にすごいことだよねっ照れドキドキドキドキ
一部の途中ねMCでは、そんな志賀姉妹に色んな質問したりしたよっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
姉妹って憧れる~っラブ




2部メンバーとラブラブラブラブ

{3E6D3E95-3A71-499E-B714-C7251AAA0426:01}


~2部セットリスト~

m1 乙女心の鍵
m2 ハリネズミとジェリービー
m3 i berieve my heart
m4 THE輝ける


今回のリリースイベントで、「ハリネズミとジェリービー」やったのめて照れドキドキドキドキ
嬉しかったなあ…ピンクハートあのポップで聞いてるだけで笑顔になれちゃう曲でとっても好きな曲なんだあっっ!☆



2部ではね…途中のMCでなんと、
松本ふうかちゃんが、【2部の後輩出演メンバーに好きな先輩を聞いてきましたあっ!ドキドキ】って言って麻衣たちには知らされてなかったから、、びっくりしたあ!!

花里飛鳥ちゃんが好きな先輩は、
広沢麻衣さんって言ってくれて…両想いなんですって言ってて可愛かったあ~照れラブラブラブラブ

{4D583563-4D85-44AC-ADF7-2CE6D07A76C5:01}

なんか、前にバクステのステージでも
麻衣がいなかった日に、アイドルとしても人としても好きなひとで、麻衣のことをいってたってあずちゃんから聞いてて…すごくうれしいよね照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


あみにゃん~っ!

{B95BBD7E-B5E8-481F-AA70-7C28B2438643:01}

あみにゃんも、麻衣の名前だしてくれたよ~っっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓあみにゃんは、麻衣のことを麻衣ちゃんって呼んできて、かわいいの~っ!!💓
肌白すぎ(    ๑• ₃ั•๑)羨ましい…!!


後輩ともどんどん仲良くなるのが
うれしい~っっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
楽屋でもみんなでワイワイしすぎて、
静かにって言われちゃったよ(´ . .̫ . `)笑



{C4B09613-C6FE-4E65-B032-46B451C83F4A:01}

一部と2部の合間に食べたおにぎり🍙
もおいしかっなあー!!💓
麻衣は迷わずいくらラブラブラブラブ


イベントに駆けつけてくださったみなさま
本当にありがとうございましたっニコニコ





そして、イベントの後はAKIHABARAバックステージpassにて19:30~広沢麻衣の30分ソロステージをやらせていただきましたあっ!色んな想いや感謝の気持ちがたくさんあるので…このことはまた詳しく別の記事で書かせてください…照れ

ただ…一言…本当に幸せな時間を
ありがとうございましたっ!!

{8C6ECF91-8F26-48CB-AF1F-BDA8561884CF:01}




店舗では今日はメンバーのもえのあずきちゃんの生誕祭もあったよ~っっ誕生日ケーキ
もえちゃんのお誕生日は明日!!
だけど、お仕事の関係で前日の今日に生誕祭を行ったよ…✨✨

{A932B102-1420-4F5C-B929-30D7F079C8B6:01}


もえちゃんへの気持ちは語りだしたら止まらなくなっちゃうけど…本当にもえちゃんとはこの一年くらいでギュギュギュって距離が縮まって…きっと、2人でキャンペーンに行ったりお仕事が一緒だったりすることが多くなったのも理由の一つかもしれないけど、、たくさん話すようになって照れ

もえちゃんって、いつもニコニコしてて
誰にでも優しくて、たぶんバクステ外神田一丁目のメンバーで1番ハードだし疲れてると思うし寝てないと思うのに…そういう姿を一切見せずに…いつもみんなを気にかけてくれる照れ
それって、簡単そうに見えてすごくすごく難しいことだし誰にでも出来ることじゃないと思うっっ!!!

本当に尊敬してるし、大切な仲間照れピンクハート
 
{6413B958-33FC-47AF-8887-5AC7BAE3475F:01}


最近では、二人でご飯行くようにもなったり本当に色んなことを話すけど…最終的にたどり着くのは…似てるね~ってなるの照れ
考えとかも似てるっ!!思ってたこととかも!笑やっぱり四年一緒にいるとそうなるよねラブ

1日早いけど、、お祝いできて良かったピンクハート
まだまだ一緒に頑張ろうね~っっ!すき!





明日は、1日お仕事だよ~っっお願い
めちゃんこ早起きだけど…楽しみ~っピンクハートピンクハート



明日の出演情報…☆

番組名:「朝ドキッ!」
放送日:2月1日(月)9:00~11:00
放送局:HBCラジオ

生放送ゲスト:石川不二夏、広沢麻衣、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)
hbc.co.jp/radio/asadoki/

生放送でゲスト出演させていただきますニコニコ





なんだか、今ほっとしてる~っ!
なによりもみんなのあったかさ、優しさをたっぷりと感じた1日でした(๑´ڡ`๑)
麻衣は幸せだなあ…!!💓💓


明日からまた月曜日!お仕事や学校がんばってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓💓

読んでくれてありがとうピンクハート
いいね!やコメントもまってます!
また明日ね~っ照れドキドキドキドキドキドキ