鳥肌…!!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ猿ドキドキドキドキ


{C5250282-4453-40FE-BB27-C829C2E7D574:01}





今日は…☆メンバーの七海とろろちゃんと、
1/9~赤坂ACTシアターさんにて行われている舞台、
『地球ゴージャスプロデュース公演VOL.14 The Love Bugs
を観にいってきましたあ…!!✨✨

{1F125884-C292-4619-9E42-4D003F589888:01}

{8D99E750-5E9F-41BF-A18F-C3EC6354D115:01}

{7FE7E8CC-9B63-4CB3-AFCB-E9A2F1911ABF:01}


結構前にとろろが誘ってくれてて…
麻衣普段自ら、メンバーが出てる舞台とかじゃないと、観に行ったりはしないから、、なんだかどんな感じなのかドキドキだったあ恋の矢恋の矢


もうね…一部、二部と分かれてて合計で約2時間40分の公演だったんだけど…最初から鳥肌立ちっぱなしで、圧巻であっという間に時間が経ってた…!!!!
終わっあとはとにかく、『すごいっっ!』
ってずっととろろと言ってた…ドキドキドキドキ
演技はもちろん素晴らしかったんだけど、、
歌とダンスも素晴らしくて、こんなにも人を感動させることができるエンターテイメントって本当に素敵だなあ…って思った!!

{9D06923B-B468-410C-B1E0-4FDD42BB0D75:01}

まいは個人的に、出演してる大原櫻子ちゃんがすごくすきで…初めて見たんだけど、、やっぱり凄かったし、、なによりも歌唱力が圧巻でした…!!!!すごかったあ~、、
次はライブを見に行きたいなあーっっ!!


とろ、誘ってくれててありがとうっ!ドキドキドキドキドキドキ





舞台の前にはご飯食べたよ~もぐもぐナイフとフォークナイフとフォーク
前日にね、『なにたべるー?』ってなって
とろがいっぱい調べてくれてお店情報たくさん送ってくれた….!さすがや照れドキドキドキドキ

いっぱいあって迷ったけど、1番心惹かれたお店に行ったよおおお…☆

{06DC9F90-1320-43EF-B1E8-541BF9D79D13:01}

和食セット…!ボリューム満点で
めちゃくちゃお腹いっぱいになった!!

{8AAE99EB-CF35-4E01-87DD-F523915A868F:01}

温野菜がめちゃくちゃ美味しかったあ!
満足満足…照れピンクハートピンクハートピンクハート


{6508E4A5-06E8-4AA8-A767-5E4EBBD4BAAB:01}


そのあとは、、近くのアイス屋さんで
アフォガード食べたあ…🍦

{B35D5EAD-BE06-49DA-8C14-FDEC344EA013:01}

アフォガードすきなんだあっっウインクドキドキドキドキ


とろとはひさびさにお出かけしたあっ!!
楽しかったなあ…照れドキドキドキドキドキドキ
考えがしっかりしてて、大人だなあってよく思う…!!✨✨なによりもが素晴らしねっ!笑
愛に溢れてる人っっニコニコ


{55CB4C34-5B4E-4BFB-B636-DE77EA63C237:01}

今日もありがとう…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




さて!明日はAKIHABARAバックステージpassに17:00~いますっっ!その前はボイトレとお仕事じゃ~っ!✨✨明日も素敵な1日になりそうな予感♫


“あみにゃん” こと、
朝比奈あみなちゃんと~照れドキドキドキドキ

{6DB9C0A5-2640-4C82-93DF-22FD5745900C:01}


あとで、写真撮ってください~って
モジモジしながら言ってきてくれたのが可愛かったあ~っっ照れピンクハート


{C98A18F5-F2B4-4F8E-813C-62B42790A7C4:01}

あみにゃんとも同い年照れひらめき電球ひらめき電球

{42F1C902-245A-4AEA-9D6E-4CF0389794EB:01}




今日も寒かったね。・(ノД`)・。
寒さにはやっぱり弱い~っっ💦💦
明日も晴れるといいな…☆
明日は寒さとの戦いだなあーーーーっ!!
がんばろうっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日も1日お疲れ様でしたあ…!!
そして読んでくれてありがとうっっ照れドキドキ
いいね!やコメントまってますお願い