パリッしな☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ星空

{703EEE33-5E08-47CA-9D35-BC2B6C5D3DFB:01}

今朝、ココ~って呼んだらカメラ目線に
なってくれた…ドキドキドキドキドキドキ



今日はね~、ふーかるで明日からはじまる【BAKU POP FESTIVAL'15】のリハーサルしてきましたあ~っ!ドキドキドキドキ

 
{14B3D274-D4E6-48E7-8323-9BC6CDEF6122:01}




そのあとは、、お昼ご飯に後輩のはるにぃこと相崎春菜ちゃんとご飯…もぐもぐナイフとフォーク
はるにぃとご飯行ったのはじめてっ!

{EA7444BE-C636-44F1-9CA0-16B9BC8506E2:01}


お肉食べたいねーっ!ってことで、、
はるにいが知ってたお店に連れてってもらったよステーキ恋の矢恋の矢

ハンバーグっっ!!

{32452A6B-C9CB-41F2-8560-E2FE76CDECBB:01}

めちゃめちゃ美味しかったあもぐもぐナイフとフォーク
ハンバーグも美味しかったけど、、ミートソースが最高だったっ!☆
たくさんお話しした~っっ!✨
楽しかったなあ…照れ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
はるにぃありがとうっっっ照れステーキ







そうだあ…✨みんな、昨日放送されたつんつべ♂バク音、見てくれましたかっ??
見れなかった方は、youtubeにアップされるのでもうしばらく待っててね…☆


昨日のつんつべ♂バク音にて、
9期生の合宿の模様が放送されたのですが、
麻衣も7期生の合宿に引き続き…
2日目に差し入れを持って駆けつけちゃいましたあっっ!チョキ


朝起きて、おにぎりおにぎを握って…
卵焼きを焼いて…持って行きましたあ!
ここだけの話、、合宿先に向かう前バクステに寄ったんだけど、、その時に【味見~!】って言って朝倉ゆりちゃんが卵焼き食べてたもぐもぐドキドキ

梅とシャケ…☆
{C702512F-B673-4D49-AF20-68E3D8899CE2:01}

おにぎり欲しがってくれた、
なっちゃんっ!おにぎ

{BEBD174A-465C-4DA8-B24B-A7C30C74AFE1:01}

おにぎあげませんでしたおにぎ


9期生のみんな、
美味しいって言ってくれて嬉しかった照れ


途中でコンビニに寄ってアイスも差し入れニコニコ
やっぱり女の子はアイス好きだよねー!
ちゃっかりアイスは自分の分も…!笑

{E58901B0-13E2-4891-80D3-8A90838364F8:01}

コンビニに置いてあったこのぐでたまアイス
ぜーーんぶ買い占めたよっ!笑
このぐでたまアイス本当に美味しかった!

{553C32AB-C7C8-4AF8-B1DA-3A6E98A8FBF0:01}





9期生に、kirakira my heartを踊ってもらって急遽感想を言わせていただいたのですが…

きっと、見てくださってる方には、
フレッシュさや、一生懸命踊ってるところだったり、笑顔で踊ってる方が目をひくと思うんだあ…!!!

もちろんダンスも歌も、上手に越したことはないかもしれないけど、練習を積み重ねたらきっと誰でも上手になれるとおもう!ニコニコ


9期生を見て、なんか今の自分に足りないものというか…忘れかけてたことを改めて思い出すことができた気がします…ドキドキドキドキ
初心忘れずって難しいけど、本当に大切な
ことなんだなあってすごく思った!✨






それにしても、、
おにぎりって、おいしいよね~っドキドキ 

おにぎりの、海苔って好み分かれるよね!
パリパリ派かシナシナ派!
まいはちなみにシナシナしてる方が好きラブ
パリパリも好きなんだけどね!

みんなは、どっち派~っ??



{0AC2B9AB-842F-4BDA-ACF9-AF421EA6961F:01}






お知らせ…ドキドキドキドキ
明日から!AKIHABARAバックステージpassにてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

BAKU POP FESTIVAL'15
が行われますっっっ恋の矢
詳しいタイムテーブルはこちら!!


ちなみに、麻衣の出演時間は…☆
21日  21:45~
23日  12:10~
となっております…ドキドキドキドキドキドキ


{FFAF33A4-EE38-4EC5-A9D2-4291FD7390F3:01}


ライブ後には!特典会もありますっ!

【BAKU POP FES'15/バクステ外神田一丁目特典会のご案内】

(参加方法)
対象CDを¥1,000お買い上げにつき、特典券1枚プレゼント!
※Zepp公演チケットは特典券2枚
★特典券1枚⇒握手会
★特典券2枚⇒サインまたは集合撮影会
★特典券3枚⇒2Shot撮影会

特典会も是非参加してくれたら嬉しいなドキドキ
明日からの三日間は、AKIHABARAバックステージpassに集合だあっっキラキラキラキラキラキラキラキラ


22日にはAKIHABARAバックステージpassに17:00~いるよー!あいにきてね照れ


さてさて!明日から3連休の始まり~っ!
みんなで楽しもうねっ照れ
なかなか風邪が治らないから、今夜も早く寝るよ~っ(´ . .̫ . `)星空


あしたも1日素敵な日になりますように!
今日も読んでくれてありがとう照れ
いいね!やコメントまってまあすキラキラキラキラ