スーパー☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っニコニコ恋の矢恋の矢
今日は雨だね~っっ傘あせるあせるあせる

{6F09D2C2-339F-465A-A47C-6107BED5C8C8:01}

今日はお家でバタバタしてた!笑
いっつも家出る直前にバタバタあせるあせる
なおしたいーーっ!!!





ベトナムでの3日目の朝には、みんなで
ライブ前にベトナムのスーパーマーケットに
連れてってもらったあドキドキドキドキ
ホテルから近いところにあったからみんなで
歩いて行ったよ…☆

{5A9147C1-AE34-4906-B956-32BF55978A89:01}


ゆっくりベトナムの街を歩いたのは
この時だけかも…!!!ドキドキ


なんか、お洋服のお店とかも入ってる
大型のお店だったんだけどね、、
色んなのがあって面白かったよっ音符音符

{D5642DBD-279F-4206-AE08-234709F56EDF:01}


{0E1ED673-2A9E-4BFB-93D6-6F3EFCF30752:01}



フォーや、ベトナムで有名なお菓子とかを聞いて買ったあ照れ恋の矢恋の矢





そしてずっっっと飲みたかった、
すいかのフレッシュジューストロピカルカクテル

{776A3661-943F-43D1-8183-401107B943BC:01}


もえちゃんと【飲みたいねっ!】って
ずっと言ってて…もえちゃんが見つけてくれて
一緒に飲みに行ったあっ!!

{EFE8A1AA-308B-4690-9D25-149EBF67CA3A:01}



ウォーターメロンジュース!!ドキドキドキドキ

{53774DBB-07FE-4302-83FD-9819FCD2ED69:01}


砂糖とか使わずにすいかをそのままジュースにするところから作ってくれるからすごい新鮮で、味も最高に美味しい~っ恋の矢恋の矢
飲み物甘いのが多かったから、自然な甘みで
すぐ飲み終わった!そんくらい美味しかったラブ







パン屋さんもあって、
美味しいそうなパンでいっぱい~!!

{DEEA5841-BB36-4A3C-A89F-DB1654E9FAE9:01}


もえちゃんと買おうか迷ったけど、、朝ごはん食べばっかだったし…
麻衣は一つでお腹いっぱいだし、
もえちゃんは一つ食べたらさらにお腹すく!
っていうことで2人とも買うのやめた…!笑


{5ED9ADAA-E113-4971-8CC6-7BE74896D107:01}

もえちゃんと…ドキドキドキドキドキドキ
遠征行くたびに仲良くなる~っ!!
めっちゃ優しいねんっっ!!!ドキドキドキドキ








さてさて…☆
明日は、、、バクステ外神田一丁目応援企画vol3~12.10ZeppTokyoへの道~バクステ無料ライブに麻衣も出演します恋の矢恋の矢

たのしみだなあー!!!

{7D2C934A-8A46-49D3-8B80-F8A159B21872:01}

17:15~!!AKIHABARAバックステージpassにて行われますっ照れ恋の矢恋の矢
無料だよーーっ!!平日のちょっぴり早い時間ですが…ぜひぜひ!初めましての方も足を運んでくれたら嬉しいですっ!!恋の矢恋の矢





今から、夜ごはん~っもぐもぐナイフとフォーク
おなかすいたなあ…ぐう

たのしみたのしみっっ(。-∀-。)ドキドキドキドキ



今日も読んでくれてありがとう…☆
いいね!やコメントまってまあす!!!ドキドキドキドキ



今日もお疲れ様でした…☆