500人突破☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っおとめ座ラブラブ


{4D90EA88-76F0-4429-918B-08523F71F860:01}




いつも、広沢麻衣のオフィシャルブログ
【Maiるーむ】を見てくださっているみなさま、
読者登録してくださってる皆様
ありがとうございますっ!お願いキラキラ

みんなのおかげで…なんと読者さんが
500人突破しましたあ~ピンク音符わーい!


{A256EB7B-3224-45BA-8B6A-A1ACAEB1C30A:01}



麻衣は、文章力ないけど…
見てくださってる方に、
麻衣のことを少しでも知ってもらえたら
いいなー!って思ってます…ラブラブ

これからも、麻衣なりに書き続けていこう
って思ってるのでこれからもぜひ、、
見てくれたら嬉しいですっ!キラキラ

ちなみに…コメントは非公開ですが、
きちんと一つ一つ読ませていただいてます!
いいね!もチェックしてるよ~っピンクハート


これからもっともっとたくさんの方に
見ていただけるように、、
たまたま見に来た人にも、ブログいいなあ
って思ってもらえるようになれたら
いいなあ…☆








そんな今日は!朝からお仕事だったあ!
いろんなお話ししてね、、自分の野望?
というか目標とかも話したんだけど…
言葉にするとさらに自分の中で固いものに
なるなあってすごく感じた…☆

詳細はもうちょっとだけ待っててね!キラキラ


{EB9850AF-9585-46B6-8B35-A265B9BED045:01}

ゆりんことーっラブラブラブ


なんか制服の写真が新鮮に感じる!
最近あんまり、制服で写真撮ってなかったからかなーー??

{5D284635-4612-4A39-8F50-26C1844D87CC:01}


狙い撃ち~っウインクチョキ


お仕事のあとは、
AKIHABARAバックステージpassにいましたあ!会いに来てくれた方ありがとう!ラブ
ふーかるバクライだったよお!音符
見に来てくれた方ありがとうラブピンクハート


{F116990F-34D1-4FE4-BD7C-EC8E14C26CFA:01}

汗かいたあーー!
ライブでかく汗は気持ちいいねっおねがいルンルン









明日は…☆
AKIHABARAバックステージpassに
11:00~17:00までいますっ流れ星

そのあとは…!亀ちゃんと一緒に、
こちらのラジオに生出演させていただきます!

亀ちゃんと二人でラジオに出るのって、
すごく久しぶりびっくりキラキラキラキラ

TOKYOFMさんでMCを2人で
やらせていただいてたバクステ深夜営業中☆
を思い出す…ピンクハートピンクハート

ニコニコ動画に、アップされてるから
このあいだ聞いてたんだけど…
懐かしいっ!またいつかラジオのDJ
できたらいいな…☆


{5489B96B-7309-4040-B218-BCF370F77600:01}

(かめちゃん星まい)








こないだ、テレビPCでね!
生活する上でなくなったら困るものの
街角調査が流れてて…!!一番多かったのが
携帯スマホだったの!



麻衣が生活してる上でなくなったら
困るものってなんだろう…って考えたら、
やっぱり、携帯電話なのかなー?って!!
現代っ子だなあ、、笑

帰り道や移動中は音楽を聴いてないと
まい、ダメな人でね!
基本音楽も携帯でダウンロードして
聞いてるから携帯なかったら音楽聴けないって
考えたらかなりつらいかも…!!

みんなはなにーーー??


ちなみに、、今も音楽聞きながら
ぶろぐかいてるー!!ハート



昔っからテレビとか、音楽とかが
ないとだめな子ども赤ちゃんだったらしい…!!









イベント出演情報…☆


開催日時:9月6日(日)

開催場所:トレッサ横浜  南棟1Fイベント広場

1部:13:00~
出演:有村智美、石川不二夏、小出花織、佐藤栞、椎名恵、
東雲由姫、広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)

2部:16:00~
出演:亀戸えり、神崎しほ、佐藤栞、椎名恵、白石優希、
広沢麻衣、山本麻子(バクステ外神田一丁目)

内容:ミニライブ&特典会
観覧無料リボン

1部/2部と2回やらせていただきます!
麻衣は両部とも出演しますっハート

ぜひぜひ!明後日は横浜で
会いましょうっ!ピンクハート
ちなみに…イベント出演のため、AKIHABARAバックステージpassへの出勤はなくなりました!


楽しみだなああああっ!音符








今日も読んでくれてありがとう…☆
これからもぜひぜひ読んでくれたら嬉しいです!!!ラブ


{3CB6E58A-4518-46B9-84E5-6C21A1DE2483:01}


いいね!やコメントもまってまあす!
なんだか眠たすぎて…目が今にも
閉じそう。゚(PД`q。)゚。笑


みんなも一週間お疲れ様でした…☆
明日もお仕事の方いると思うけど、、
がんばってねー!
お休みの方は、素敵な休日を…ハート


ばいばああいっっっっ!!