ひまわり☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っ!キラキラキラキラ

{288B96A6-969A-4DAA-AC69-435D28B6B0DC:01}

今日も肌寒かったー!!
もうすぐ秋きのこかな…???




それにしても髪の毛伸びたなー!!

{DE3A8AF0-D20B-423A-AE53-45D944BD421E:01}

美容院いきたいっ!って思ってたのが
リリース前だから…笑
そりゃ、もっと伸びるよね!笑笑
そろそろ本当に美容院に行かなきゃっドライヤーハサミ








そんな今日はね…☆
麻衣のお母さんお母さんのお誕生日バースデーケーキロゼワイン

 
麻衣は、1日お休みでママは
午後からお仕事だったから、
朝、ちょっぴり早く起きておでかけ!
久々に一緒にお出かけだったから
すごい楽しみだったあ…☆
ただなかなか朝起きれなかったけどてへぺろ



向かった先は~ピンクハートピンクハートピンクハート
麻衣がずっと行きたい!って言ってた
ひまわりひまわり畑ひまわり

{A61BB24E-5EF7-41D6-B4B3-E4CB088FD26B:01}

{7B706601-4AF9-44A8-A330-7B8DB26F5A40:01}

おばあちゃんも一緒に3人で恋の矢恋の矢


満開のひまわりひまわりがたーくさん!
麻衣たちが行ったのが関東最大級のところ
で数え切れないくらいのひまわりが元気よく
咲いてた…☆

残念ながら曇り曇りだったけど、、
すごく綺麗で、素敵だったあっ!!!


{3EDF1340-706E-44E7-AB71-28A6315AE8AA:01}

一面がひまわり🌻~っっ!!ドキドキ

{22C2DBAE-8878-465F-9B28-F909636FCC56:01}

麻衣の身長よりもおっきく咲いてるひまわり
もあってびっくり!びっくり

{5ECFC309-7130-4708-AB2B-A5D27280932C:01}

{B4F8FC82-2CDB-4F0B-A7D8-E7C4F3F95ADF:01}

顔と同じくらい大きいひまわりひまわり


ママと…ピンクハートピンクハート

{8F23F284-9B0C-49B3-8A3C-324AE6902541:01}



いやあ、、癒されたああああ!!
この夏、どうしても行きたかったところに
行けて幸せだったし、なによりひさびさに
パパと弟はいなかったけど家族で過ごせたのも
嬉しかった…ハート

{5926D2CC-0867-4D52-B6C3-D51B55CC74F6:01}







お昼はお寿司っっ寿司寿司

{D0D8B8D5-504B-4B18-99AC-141850CDD362:01}

やっぱ、お寿司だなーー!!
まだまだ食べたけど途中から写真も撮らず
もくもくと食べたっ!チョキ

カニ汁も飲んだあっ!お味噌汁最高…☆
お腹いっぱいたべたよおっ!もぐもぐピンクハート








ママは、どんな時でも味方でいてくれて、
本当に支えてくれてて、、
へこたれてるときはそっと背中を押してくれる…!!!

今しかできないことを人生は一回しかないから
麻衣が後悔しないように過ごすんだよ。

って言ってくれてね、、
その言葉にまいはいつも救われてる!
まだまだ子供で怒られるときもあるけど、
それも麻衣のことを想ってくれてるから!
ママの子供でよかったって心から思う…!!

いつもありがとうっ!ドキドキドキドキ


あ…☆
麻衣が昨日の夜Twitterに【ママの誕生日】
ってかいたらたくさんの方から
お祝いメッセージが届いて、ママも見て
すごおおおおおく!喜んでましたドキドキ
ありがとうございましたっ!



あ、、ママとは今度2人であそこにも
行くよーー!たのしみー爆笑ハート







8月の残りの予定…☆

28日 通し
29日 通し
30日 遅番
31日 遅番

ですっっっ!ドキドキ
9月シフトも決まってきたのでそろそろ
載せますねーっ!おねがい

もうあと少しで8月も終わるっっ!!
一瞬で終わっちゃったきがする!
でもその分本当に濃くて素敵な一ヶ月
だったなあ…!!☆
あと残りの数日もたのしむ…ドキドキドキドキ







ソロステージの日程も決まりました…☆

日(水曜日)ですっ!ガーベラ

【Last summer2015】

ということで…!もうすぐ夏も終わり、秋がやってくるこの季節ならではの歌も歌いたいなあって思ってますっっおねがい音符

どきどき~っ!!ドキドキ
平日で都合がつきにくいかもしれませんが…
ぜひお時間がある方、来ていただけたら
嬉しいなー!ドキドキドキドキ

そしてこの日はソロステージ後には、
22:00~30分ニコ生をやらせていただきます!!流れ星
ニコ生、何しようかなー!!
こちらもぜひお楽しみに~っ!!星









今日ね…☆
夕方くらいからはゆったりとお家で
過ごしてたんだけど、、
お父さんのお布団敷いて寝っ転がってたら
ココも横に来て一緒にゴロンしてた!

{FE523E69-FBD7-4F0D-BB0B-1B82BFEC3568:01}

にゃーーー本当に可愛すぎるっっ!ラブ

ココも大切な大切な家族っ!ピンクハート
麻衣は素敵な家族に囲まれて、幸せ者!





そしてそして…☆今日はメンバーの
宮野ねりちゃんもバースデー!誕生日ケーキキラキラキラキラ
宮野ちゃんがふーかるに入ってくれて
一緒に活動する機会が多くて、宮野ちゃんの
がんばりを近くで見てると、
すごく刺激を受けるし、とってもかわいい
大切な後輩の一人です!ピンクハート

{7CC5DF4F-2B7F-4944-83C7-843E545F5542:01}


Twitterにみてて、この画像を見たときに
さすが…!って思った。笑

{F951E91C-CAB5-4B26-A00E-062627DBA754:01}

今度直接お祝いしよっと!ラブラブ






はああ~幸せな1日を過ごせたから
明日からまたがんばれそう…☆

今日も1日おつかれさまでした…ハートハートハート
明日も頑張ってね!


{786F80AC-458A-4575-8DB6-A1E4C5523767:01}



いいね!やコメントもどしどし
まってまあす!ラブ




またねっ!ガーベラ