お肉☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ!リボン


{36BACE43-3295-4446-84A1-FDC3A4E68C72:01}





今日は…☆宮城県大崎で行われた、
ジャンボ肉まつり2015ステーキ
にバクステ外神田一丁目も出演させて
いただきましたあっ!!ドキドキ

{ECC6F822-80FF-4D43-B279-FC2495EC21D3:01}

昨日に引き続き、fragranceのみなさまと!

{AA8B4948-EC33-4F30-94F4-4F0D85AF92D2:01}

宮城県に行かせて頂くたびに
お会いできてて嬉しいなぁー!!!


肉まつり🍖の会場ね、
昨日のリハーサル時から本当に素敵な
ところで、、今日が楽しみだったのキラキラキラキラ

朝起きた時、雨傘降ってて…
心配だったけど、、ライブ中はぎりぎり
止んでくれてよかったあ!
最後の方またパラパラと傘が降り出しちゃったけど、足を止めて見てくださった皆様
駆けつけてくれたプロデューサーのみんな
ありがとうっ!ピンクハート


~セットリスト~
甘い誘惑デインジャラス

愛飢えTakeOff!
青春クロニクル

kirakira my heart

でしたあっっ!チューリップ


今回は何と言っても…!!
2曲目に披露させていただいた、
甘い誘惑デインジャラスのカップリング曲
“愛飢えTakeOff!” をなんと、、
地元のキッズダンサーのみんなと一緒に
踊ったんですっっ!ピンクハート

ああああ~可愛かったあああ!
癒されたあああっ、、、!ラブ
しかも、みんな練習してくれたみたいで
完璧に踊れてて…それにも感動っ!!

みんな、踊ることが好きなんだなあ~って
感じて、そんな素敵なみんなと一緒に
踊ることができたこともすごく嬉しかったドキドキ

一緒に撮りたいっ!って
来てくれたのっ。゚(PД`q。)゚。ドキドキドキドキ
あいらちゃんっ!10歳だよっ!若い!

{F8953403-8B7D-48FF-96D5-B8A56A4E2A07:01}

あいらちゃん、特典会やってる時も
来てくれたり、、嬉しかったなあラブ
とっても、貴重な経験ができて幸せ…☆

{7800C682-DF73-435F-BF13-C9C84CDA5D9D:01}

7colorのみんなありがとうございましたピンクハート





肉まつり焼肉ということで、、
出店もたくさん出ててまさにお祭り!
たくさんの方で賑わってたあ!ハート

麻衣たちもお肉🍖食べたよー!
柔らかくてジューシーな牛肉最高っ!
時間ない中スタッフさんがバーベキュー
してくれて、お野菜やお肉を焼いてくれたの!
箸が止まらなかったああもぐもぐ割り箸



ちなみに、、!
ライブ前には、これ飲んで元気注入栄養ドリンクっ!

{F8CF1B6A-92CD-4DBA-8FCA-82D58D586EC1:01}

オロナミンCっ!

もえちゃんと…☆

{F75EAD60-3C8C-4265-B256-429CC9D6E059:01}


ちなみに、イベント後にはテレビ収録に
参加させていただきましたあっ!!
たのしかったなあっ!詳細はもうちょっと
まっててね…☆






今回の遠征ではまたまた後輩ちゃんとも
仲良くなれたよ~っ!ピンクハート

特に、かっきーこと垣原綾乃ちゃんとは
昨日の夜ご飯の時お隣の席がきっかけで
いっぱい話したあー!口笛 

{D150E6BB-8F98-4B6F-AA59-4A56536DA3C5:01}

麻衣さんとお話ししたかったんですっ!
“麻衣ちゃん”って呼んでいいですかー?

って言ってきて可愛かったあっ!ラブラブラブラブ
かっきーかわゆしっ!ラブ





笠谷ちゃんとはもうだいぶ距離縮まってる
んだけど…今回行き帰りどっちも偶然、
新幹線新幹線2人掛けの席でお隣の席だったの!!笑

{665E75C3-2E00-46A6-8016-3A8FB036E4B7:01}


りーなが見つめてくると、
照れちゃうねニヤリドキドキ笑←




 

この二日間もすごく濃くて充実した
二日間でしたあっ!
毎週のように遠征行かせていただけていて
その時、その瞬間で感じることは
ぜんぜん違くて…むしろその瞬間しか味わえないことってたくさんあって!
それを一つ一つ大切にしていきたいな恋の矢

そして、今日店舗に戻って思ったことは、
帰ってこれるホームがあるって本当に素敵な
ことだし恵まれてるなあって!ひらめき電球

みんなへの“ありがとう”の気持ちで
いっぱいっ!!明日もがんばろう…ラブラブ




ちなみに、、明日は
AKIHABARAバックステージpassに
17:00~いますっ!☆
是非是非会いに来てくれたら嬉しいなあ!



{4298C073-FDAB-4A03-B65A-3805ADC2900D:01}

(前髪…どうにかならないかなあ!笑)




今日も読んでくれてありがとうっ!ハート
いいね!やコメントもまってます!


あ、、
おなかすいたあ、、(    ๑• ₃ั•๑)笑


{CED05EB0-1966-4C34-9E41-8F989B0E147A:01}

この写真面白いっ!笑


またねーーーんっ!ピンクハートピンクハート