最高の時間…!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~ドキドキドキドキ


{0BC3A4C3-938E-4F8E-9638-D2177DBAC124:01}




8/11の埼玉から始まった今回の
ぱぁ~り~ツアー…☆
 12日は、千葉県そして昨日13日は大阪
そしてファイナルの今日は名古屋で
ライブをやらせていただきましたあっ!恋の矢

この4日間、本当にあっという間でメンバー
みんなで駆け抜けてきたんだなあ…!
ってすごく思ってます…!!!


11.12日は各ユニットごとの公演で
まいは11日一部に、Food&Cultureチームでライブさせていただき、大阪公演、ファイナルの名古屋公演と今回は3回参加させていただきました…☆





ドキドキ昨日の大阪公演ドキドキ

大阪で、バクステ外神田一丁目だけでライブするのは本当に久々!恋の矢恋の矢
こうしてツアーで大阪でやれるって知った時は
本当に嬉しかったし、関西の皆様が
暖かく迎えてくれたのもすごく嬉しかった!

{6B9C58E6-F50C-4E35-B899-6678490BF62C:01}




お花も本当に嬉しかったなあ…ドキドキドキドキ

{13559437-0CCB-4C95-84EC-0985D732FDC3:01}


来てくださった皆様、、
ありがとうございましたあっっドキドキドキドキ
あっつ~いライブだったあっ!!









そして、、、今日!
ドキドキツアーファイナル名古屋公演ドキドキ

このファイナル公演の前には、
【千原せいじのバスドル】の公開収録とライブに出演させていただきましたあ!
駆けつけてくれたプロデューサーのみんな
ありがとう…☆


このライブですでに
kirakira my heart のアコースティックverで
実はすごく泣きそうだったの!



会場に入ってリハーサル終わったあたりから
メンバーみんなのテンションもすでに
最高潮で…!!!!
もうぜーーーーーんぶ!出しきろう…☆
ってみんなで話してたの…!!

そしたらスタッフさんから、
会場がぱんぱんになるくらいたくさんの方が
来てくれてて、ステージから降りれないって
聞いて…とにかく来てくださった方に
幸せになってもらいたいっ!
ってみんなが同じ気持ちになったのを
感じてすごく嬉しかった…ドキドキドキドキドキドキ



ステージに上がった時、
ステージから見えたたくさんの応援してくださってる皆様の顔が見えた瞬間、ここにいる全ての方と最高の時間を作りたいっ!
って心から思ったし、みんなも一緒に楽しい時間を作ろう!としてくれてるのが伝わってきたんだあ…☆


{18A05CF6-B626-4B1F-ABA6-EF77FD94F85E:01}

(名古屋出身!有田りあちゃんドキドキ




ぱぁ~り~ツアーということで…☆
今回、大阪名古屋公演では、、
DMMゲームズ魔法少女大戦タクティクスの主題歌【愛のタクティクス】を
針尾ありさちゃん朝倉ゆりちゃんと3人で
歌わせていただきましたあ…ドキドキドキドキ
すんごい盛り上がりで嬉しかったなあ!



そして、リズム天国ザベスト+の収録曲
【トキメキのストーリー】を
朝倉ゆりちゃんと2人で歌わせていただきました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







【今夜も、、、】の時に、
まいのマイクが調子悪くてマイクが
ソロパートのところで入らなかった時、、
会場にいたみーーんなが歌ってくれて…
そしてメンバーも歌ってくれて…
その時なんだか、すごく幸せな気持ちで
いっぱいだった!!!恋の矢



なっちゃんがすかさずマイクを貸してくれて
最後は歌えたけど、本当に本当に
嬉しかったなあ…ドキドキドキドキありがとう!!

{34E2A0EB-6F59-4CB9-AC38-8529141F4987:01}


歌い終わってなっちゃんにマイク返そうと
したら、、
【なつみはいいから!まいが持ってて!】
って言ってて…かっこよかった!キラキラキラキラ






最後の最後にねお話しさせていただいたんですけど、、、
この1年間、ユニットでの活動が多くて
ユニットがすごく生まれた反面、
自分たちのグループで頭がいっぱいに
なってしまってることがあって…!!

ただ、このぱぁ~り~ツアーの時、
自分の中でもちろん、グループはますます
好きになったし大切…☆って思ったけど、
他のチームのことも気が気じゃなくて…
まいはやっぱり【バクステ外神田一丁目】で
有名になりたい…!!って思ってるし、
もっともっとたくさんの方に
歌を届けたい…☆ってすごく思います!


そのために今応援してくれてる方は絶対に
失いたくないし、もっと好きになってもらいたいって思います…☆





{42B6D7D8-5824-4A49-8F3A-9E09C65C3BFA:01}

(まいドキドキゆりドキドキとろろ)

{71FDC07C-AC26-4AC6-8505-578A067AB7D3:01}

(なつみドキドキまいドキドキらんこ)

{CBC26BBA-D1C0-41F7-BE9B-16456F226D53:01}

(のめドキドキとろろ)

{ECE02843-4129-4A4C-8086-D00FC37A7D52:01}

(ふうかドキドキしおり)
2人ともすんごく頑張ってた…☆

{B3EB0BCA-9A24-4251-81DC-3718428D7BF8:01}

(みんなとドキドキ

{0F6D5663-0956-4302-958A-3FDEF902EC11:01}

(もえちゃんドキドキ

{2C994A79-05E7-4030-A583-7F3FADC6F294:01}

(ありちゃんドキドキ

{45893BC1-6ECC-4496-AA23-2A7A78B30778:01}

(ゆりドキドキ





最高の時間を本当にありがとうございました…☆そして今日いなかったメンバーのみんなにも
伝えていきたいなって思います…ドキドキドキドキ


店舗やイベントみんなで、
今週駆け抜けたいな…☆


{CD16FAEB-F3CC-44AD-BC2F-133F54B3E722:01}

{6727121E-B895-48D4-A23F-40CC0C4E5138:01}

特典会もたくさんの方が待ってくださって
いてすごく嬉しかった…☆ありがとう!

名古屋…でらドキドキだいすき~!!!




読んでくれてありがとう…ドキドキドキドキドキドキ

明日は!お台場~恋の矢屋外だから、、
晴れるといいな…☆
明日も楽しみだあ~っっ!ドキドキドキドキ

なんだか、、みんなテンションがおかしくて
今でも笑いが止まらないけど…☆
そろそろゆっくりしたいと思います!笑



いいね!やコメントもまってまあす!恋の矢

じゃあ、、みんなまたねー!
ばいちゃ~ドキドキ