リリイベ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ!ドキドキ


{834F19B4-A780-43EE-B3A4-BEEE8DFB68BA:01}



昨日今日と、リリースイベントを
やらせていただきましたあっ!恋の矢


昨日は…☆

チューリップオレンジダイバーシティプラザフェスティバル広場】
さんでのイベントでしたあっ!
屋外で、気温も高い中応援に駆けつけて
くれたみなさま…ありがとうっ!ドキドキドキドキ

~セットリスト~
m1 甘い誘惑デインジャラス

m2 愛飢えTakeoff!
m3 ハリネズミとジェリービー

m4 今夜も、、、

4曲披露させていただきましたあっ音譜音譜

{A155AE9D-5D47-4B2E-93B3-58F588A9553E:01}


本当に、日差しも強くてすでに
日焼けしてる方もいたから心配だけど、、
一緒に楽しい時間をありがとうっドキドキ

足を止めて見てくださった方もたくさん
いらっしゃって嬉しかったなあっ!


この日、愛飢えTakeoff!は初お披露目
だったんですっ!恋の矢恋の矢
この曲は、甘い誘惑デインジャラスの
カップリング曲の一つで、
今までにない楽曲となっていて、踊りも
見所がたくさんあるんだよー!!




そうだあっ!
“なっちゃん”こと弘松菜摘ちゃんの
お母様が見に来てくださっていたんだけど恋の矢

{7DE1D1BF-9FB4-41B8-8B81-21280FE3D2CD:01}


(なっちゃんドキドキまいドキドキあずちゃん)

まいのことね、【色白ガール】って
言ってくれてたみたいで嬉しかったあ!
今年は焼けないように気をつける~!



{BC0D0874-D005-4D26-8FCB-0B6ECDC92AB2:01}

(あずちゃんドキドキまい)


ちなみに昨日はイベントの後そのまま
AKIHABARAバックステージpass店舗に
向かって、出勤したよおっ!
バクステライブにも出たよーーっ!恋の矢
愛飢えTakeoff!の店舗初お披露目の日でも
あったので、バクステライブでも
披露しちゃいましたあああっ!!アップ

{10CCFFA7-A4F9-466C-BBAF-05F6052A00C4:01}

楽しかったなあ…ドキドキドキドキ






そして、今日は…☆

チューリップオレンジららぽーと豊洲】
さんでのイベントでしたあっ!!恋の矢

なんと今日も屋外っっ!晴れ
昨日よりも暑さは厳しかったけど、、
日焼け止めの匂いとか嗅ぐと、
あ~夏が来たなあ~って実感する…!笑
そしてなにより、みんなと一緒に汗を
かいてライブするのもとっても楽しい音譜音譜


そんな今日のイベントではなんと!ひらめき電球
1部にはオープニングアクトに
トキメキストとしてゆりんことそして
もえあずと出演したよーっ!ドキドキドキドキ


{4CC83A53-574A-4666-8C70-44CB9CA38FE6:01}

{85F8C3C7-CA2F-457D-AD84-23CBD657872C:01}


まいは、ときめきのストーリーを
ゆりんこと一曲歌いましたあっ!!恋の矢
へへっ久しぶりだった!ドキドキだったよ!

{FDD9D3C9-1E51-4B51-9C22-4AFEF434DF91:01}



2部では、他のメンバーのみんなと一緒に
イベント出演しましたあっ!ひらめき電球

~セットリスト~
m1 甘い誘惑デインジャラス

m2 愛飢えTakeoff!
m3 今夜も、、、

m4 Oh my destiny

こちらの4曲をやらせていただきました!

熱い中、ほんとうにみなさま
ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキドキドキ


{BBB42290-E1D7-4D1E-BE1F-A9D4A0E91474:01}

(二部メンバーみんなとドキドキ

{C88C4C1E-00E5-4DBA-8974-3869CAADFC61:01}

(ありともちゃん🐼ドキドキ

{AD6ADCB1-5EBD-4665-AF5A-4692E78B6B52:01}

(ことことドキドキドキドキ

{43361088-D9AE-4B97-9F24-8729E6677D89:01}

(かおたん恋の矢

{B6AFB6B2-A4A1-4F93-9B69-EFB7410C5E03:01}

(らんちゃんドキドキ







ここでお知らせ…音譜音譜

一部のオープニングアクトとして出演した
私たちトキメキストが歌う、
ときめきのストーリーはね、任天堂さんから
発売されている【リズム天国ザベスト+】
の収録曲なんですが…!!
こちらの曲を歌ってる様子がなんとYouTube
にアップされましたあっ!ドキドキドキドキ
⬇︎

なんと、フルコーラスでアップされてます恋の矢
ぜひぜひ!見てねーっ!音譜音譜







ふいー、それにしても暑かった!笑

汗だくだくだく~!
ヒヤロンにお世話になりましたっ!🌟笑

{B1197F10-0518-44AE-BA1F-0FB277F2C76A:01}

{744A82E7-2179-4EA5-8EE4-7677D54885A6:01}


今日、イベント終わりには
ゆりちゃんらんちゃんとご飯行ったよー!
また詳しくブログ書くね~っ!ドキドキ



明日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00~います!恋の矢

その前はお仕事だあ~!早起きっ!
今夜も早く寝よーーっ!💤



だいすきなお風呂でのんびーり!
してくるねえっっ!恋の矢恋の矢

今日も読んでくれてありがとう…☆
いいね!やコメント待ってますドキドキ

明日からお仕事頑張ってね~!🌟



ばいばあいっ!恋の矢