あちあち〜☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ!ドキドキ


{8CF5CAEC-3FAD-4474-B93E-70B33CA39B35:01}



今日もあつすぎたあああ、、
梅雨明けした途端暑さが増した気がする!
真夏がやってくるーーー!!
夏は季節の中で2、3番目にすき!←
(多分3番目…)

けど、だああいすきな桃がおいしい季節だし
アイス、海、プール、花火、お祭り…
イベント、、楽しいことはいっぱいな夏!
思いっきり楽しみたいなあっっドキドキドキドキ



今日はレッスン行ってきたよお!

{C8B3648B-27D9-4461-98B0-8F69F25DF8E0:01}

汗かいてスッキリっ!
そいえば、夜ご飯食べるの忘れてたあせるあせる
から、お腹すいてきたあ、、ぐうう












そうだあっ!このあいだね、メンバーの
七海とろろちゃんとお出かけしたんだあ音譜


{BCE2661C-B76D-45D4-BD9B-60A610FFCF39:01}


ずうううっと行ってみたかった、
ローストビーフバーガー が食べれるお店に
行ってきたのーーっ!恋の矢恋の矢
テレビでやってるのを見てから、
行きたすぎて、ようやくいけてHappy音譜
だったあ!


ドキドキローストビーフバーガードキドキ

{A9A71192-990B-4762-94FB-6BDD5B035945:01}

パンがふわふわであったかくて、
ローストビーフが最高だったあ!!
おっきいハンバーガーだったんだけど、
美味しすぎてペロリと食べちゃったあアップ

{8470423E-5E54-4246-BF0C-44C749F21CD9:01}


パンと一緒に、レモンジンジャーソーダも
頼んたんだけどこれまた美味しかったあ!

{8A8CD038-78D8-4DFE-BF7E-13F5EB9751BF:01}

美味しいものを食べてる時、
ほんと幸せ~っっ!ドキドキドキドキ

また行きたいなあー!
明日にでも行きたいくらい
美味しかったあ!ドキドキドキドキ


食べた後は、お買い物してまいは日傘
ゲットできてこれまたHappy!!
そのあとはね~ずっと観たかった
バケモノの子 を観てきたよー!!!
予告を観た時から、きっと素敵な映画
なんだろうな~って思って観たい!って
思ってたけど想像以上に素敵で心あったかく
なったし、久しぶりにあんなに涙
流したかも…!!

とろの提案で当日見ることを決めたんだけど、
観てよかったあ~って思った…
見終わった後もしばらく余韻に
浸ってたよ…!!ドキドキ

とろちゃんとも久々におでかけして
楽しかったあーー!!☆
いい休日だったよおっ!音譜



 


7月の残りの予定…ドキドキドキドキ

22日 遅番
23日 遅番

25日 
ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
7月25日(土)12:30~
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・尾形姫奈・楠ゆい・志賀琴和・浜口藍子
針尾ありさ・広沢麻衣・弘松菜摘・増田ゆみ・諸星あずな・渡辺瑠菜
観覧無料!
イベント後はAKIHABARAバックステージpassに17:00~います!ドキドキ

26日
ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
7月26日(日)①13:00 ②16:00
2部出演:相崎春菜・朝倉ゆり・天方楓・有田りあ・有村智美・尾形姫奈、
笠谷里奈・志賀琴和・浜口藍子・広沢麻衣・堀内華央理・松本ふうか
(まいは、2部の16:00~です!)

27日 遅番
28日 遅番
30日 遅番

 

となっております…ドキドキドキドキ
もう7月も終わっちゃうね、、!
はやああっ!笑


この夏も楽しみだなあああっ!
一緒に楽しもうね~っ(⑅´•⌔•`)*✲゚*音譜



{47A8F6CF-3279-40A4-B331-316ADBFEAD9A:01}



今日も読んでくれてありがとう恋の矢
明日はAKIHABARAバックステージpassに
17:00~いますっラブラブラブラブ
あいにきてねーーー!!


いいね!やコメントも待ってますドキドキドキドキ
いいね!誰がしてくれてるんだろー?
ってよくチェックしてるっ恋の矢恋の矢
コメントも読んでるよー!音譜
いつもありがとうございますっ音譜音譜



またねん!

{6572A31D-90D7-4356-B355-084CA839E651:01}

ココのお気に入りみたいっ!ドキドキドキドキ
かわいい~恋の矢恋の矢