大阪☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ!ドキドキ


{64E6B6F0-2B06-4D56-B304-18E8A5D9D99E:01}





今日から3日間の遠征だよーーっ!恋の矢
1日目の今日は、、大好きな大阪~っ!ドキドキドキドキ



大阪では…☆

難波ロケッツさんにて行われた、

minAminの対バンしてミナミン!Vol.1

に出演させていただきましたあっ!ドキドキ


{9EB12DB1-F9F5-4952-AC37-6D22E3B25C70:01}


(minAminさんと恋の矢


大阪に来るのは、2月ぶり?だったあ!
ずーーっと来たくて今回ライブが大阪でできて
本当に嬉しかったんだあっ!恋の矢恋の矢


~セットリスト~

m1 バイトファイター
m2  i believe my heart

m3 ユニット曲メドレー
(ドキドキcrazydancing~他の男の子とわざとイチャイチャした~やるしかないんだなっ!~ちゃんと恋人にして!)
m4 青春クロニクル
m5 アイドルがクラスメイトなのに
気づかない君達は情弱乙でしよ
m6 ライバルをLock on!

m7 今夜も、、、

~アンコール~

kirakira my heart
大きな山場~タマヤカギヤ~


たっぷりとバクステ外神田一丁目の楽曲を
披露させていただきましたあ…ドキドキ
もう汗だくだったよおお!

会場の熱気がすごくて、、負けじと
歌って踊ったよお…音譜音譜



mimAminさんとは以前にも、
アイドルフェスタin和泉で
ご一緒させていただいてたのですが、、
今回こうして一緒にやらせていただけて
嬉しかったなあっ!
なによりも…ピッチピチ!で若かったあっ!
可愛かったなあ…ドキドキドキドキ


そんなminAminさんが、
ライブでよくバクステ外神田一丁目の
Oh my destiny をカバーしてくださってると
いうことを聞いてすごく嬉しかったあ…☆

今回はこの曲を一緒に最後コラボ
させていただけて、、
自分たちの曲をこうして他のアイドルさんが
歌ってくださるのもすごく
嬉しいことだな…って思ったっ!☆



{30D82065-C50D-4FCD-BEDC-FD158F7F33E4:01}



衣装は青春クロニクルの衣装だったよお!
クロニクルの衣装を着たのも、、
意外とすごい久しぶりだったあ…☆



たっぷり踊って歌って汗いっぱいかいて、
最高な時間でしたあ…恋の矢恋の矢












大阪といえば…☆たこやきっ!
ということで、、
マネージャーさんがたこやきを買ってきて
くださったよおおお~っドキドキ

{E654AA89-A186-4546-A601-500C032BC45C:01}



ソース味とおろしポン酢味の2種類っ!ドキドキ


まいは…☆
おろしポン酢味がお気に入りっ!!

{3F712632-0265-4065-AB20-3E04D0437EC6:01}



{737510F6-6112-40CA-BD45-40A716B2F7A6:01}





ゆりちゃんがたこやきのおいしさに
目を丸くしてたあっ!!ドキドキドキドキ

{73B382D6-EA20-46C6-9BBE-10F1EABBB06A:01}

{26AAF9A9-8F84-424E-A99D-3EE0498A4585:01}








そしてそして…☆
スタッフさんからは先日淡路島に
行かれたみたいでその時のおみあげを
いただいちゃいましたあっドキドキドキドキ

{FE3905D7-C2E7-4BCD-B5EE-E122B86F1C44:01}




大阪の街はとっても熱い街!とよく
聞きますが…☆
大阪のみなさまも熱い方々で、
とっても楽しかったよおお…!!!

またすぐ大阪に来たいな~!ドキドキ
またツアーでも来たいっっ!!!

大阪に来るたびに大阪のことが
どんどん好きになるよお~っラブラブラブラブラブラブ


{C5CA0762-099A-4CD2-BF37-2AFEAE085AC3:01}



また関西に来た際には、
会いに来てくれたら嬉しいなあっ!ドキドキ








 


明後日は…☆高松でイベント~!!


IDOL LIVE CIRCUIT 2015 IDOL PARADISE SP
  
日時:5月31日
・14:30~@特設会場
・19:10~@高松MONSTER
出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、伊東裕、針尾ありさ、もえのあずき、
広沢麻衣、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)

2会場でライブをやらせていただきますっ!

ぜひぜひっ!高松でお待ちしてますっ!ドキドキ





ふい~ブログかいてたら、
眠たくなって来ちゃったあ(( _ _ ))..zzzZZ

今夜はぐっすり!眠れそう…☆

{3B2ADB1C-5DC3-409C-AFED-0A6CBC24A111:01}

明日も笑顔いっぱいの1日に
なるといいなあ…☆




みんなも素敵な1日を過ごしてね~っ!恋の矢


{4C028DAD-7AD4-41E2-853E-58EC9683C09F:01}

おやすみなさい…☆




いいね!やコメント待ってますっドキドキドキドキドキドキ




{602A8D33-E777-42CE-818E-9D8287802044:01}

(大阪着く前に食べたアイス…!もも最高!)