お買いもの☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っっ!ドキドキ 

 



今日は…☆
5月最後のバクステ出勤でしたあっ!!
5月は今年一番バクステにいた気がするっ音譜

今月は、
バクステ外神田一丁目命名2周年記念や
メジャーデビュー記念日などなど…ドキドキドキドキ
バクステにとって、大切な月だったなあ~!







それにしても、、最近暑すぎるね…あせるあせるあせるあせる
今日も28度とかっ!
夏はどんだけ暑くなるんだろう、、




最近お家にいるときは暑いから、
髪の毛結んでるの!音譜


{3BE65301-FD7B-4A8D-9E7D-74FC81E74190:01}


お家出るときは、とっちゃうけど(´ . .̫ . `)あせる


昨日着た新しいお洋服っ!ドキドキ

{349FA230-2C05-4B3E-ADD1-9A34E862CF69:01}



新しい洋服着るとテンション上がるね!音譜
へへへ~っ恋の矢恋の矢恋の矢


{78B17609-4502-40A7-9293-1E59B4594826:01}







そんな、新しい洋服を着た昨日は…☆


メンバーの朝倉ゆりちゃんとお買い物を
してきたああっ!ドキドキドキドキ


{5E9E616B-82F5-44D3-9FF5-08DC6F296A6C:01}





ずっっと、会おうって話しててようやく
お互いの予定があったね…☆

お買い物はお店をぐるぐる回ったけど
前にウィンドーショッピングをした時に
気になってたのを買ったああラブラブ

やっぱりワンピースを選んでしまう…!ドキドキ
けど一個すごく気になったのがあったのお!
買うかまだ迷ってる。゚(PД`q。)゚。笑


とりあえず、昨日買ったお洋服を
早く着たいなあ~っ恋の矢へへっ
着るのがたのしみーーっ!!!ラブラブ
買ったら写真撮って載せるね~っ!!






お買い物のあとはぷらぷらしてご飯っっ!音譜
{AA01B16E-07C9-430D-B255-3BA7E59C4B01:01}



鯖の味噌煮、最高だったあ~!ドキドキ
久しぶりに食べた唐揚げも美味しかったな!



ご飯を大好きな子と食べてる時幸せ~っドキドキ


{2785553E-FB98-471B-9778-53EF646BF478:01}




食後には、豆乳ソフトを食べたあっ!恋の矢


{72E4E3C9-582A-42EC-9427-8E3804665E90:01}



これまた美味しかったよおお…☆




ゆりのブログにも書いてあったけど、
ゆりといると、必ず一回は同じタイミングで
同じ言葉を発するの!!
すごおおく不思議…ひらめき電球ひらめき電球

本当に楽しすぎたなああ~っっ!ドキドキ

ミュージカルのお稽古を頑張ってる
ゆりちゃんっ!音譜音譜
まいもがんばらないとね…☆

{6FFEB87E-4671-4098-8DA8-F2E53624BB2C:01}





そんな今日は、遅番前に、
美容院に行ってきたよおお~っっ!ドキドキ

行きたくてウズウズしてたの~っ!笑


長さは変えずに前髪を切ってもらったあっ!

トリートメントもしてもらったから、
つるんつるんになりましたあっ!ドキドキドキドキ








…こんなかんじでブログを書いてて、
写真フォルダを開いてみたら、、
なっちゃんの危険な写真がたくさん入ってた!



{0869D0E7-C042-43F7-8A1D-3305CD2CE9E3:01}


びっくりしたよ、、!(◎_◎;)あせるあせる













イベント出演情報…☆


~今週!!~

minAminの対バンしてミナミン!Vol.1

日時:5月29日(金)開場18:30/開演19:00
場所:難波ロケッツ
出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、伊東裕、針尾ありさ、もえのあずき、
広沢麻衣、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)
チケット:イープラスにて発売中!


大阪やったああ~っ!
関西の皆様と会えるのたのしみーっ!ドキドキドキドキドキドキ




IDOL LIVE CIRCUIT 2015 IDOL PARADISE SP

日時:5月31日
・14:30~@特設会場
・19:10~@高松MONSTER
出演:蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、伊東裕、針尾ありさ、もえのあずき、
広沢麻衣、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)


高松~っ!初めてのツアーでおじゃました
んだよねっ!音譜音譜
今回は観光とかもしたいなーっ!


~来週!!~

Sapporo-Girl's Link2015

開催日:6月6日・7日
場所:札幌芸術の森野外ステージ
出演:石川不二夏、ADなぎさ、笠谷里奈、浜口藍子、広沢麻衣弘松菜摘、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)



北海道~っっドキドキ
ツアーぶりだあ~っっ!




楽しみだなあああ~っっドキドキドキドキ




{F32D58A8-05A1-464F-A9E8-7607D93670DB:01}





6月シフトは、明日改めてこのブログに
更新します…☆まっててね!


今日も読んでくれてありがとうっドキドキドキドキ


いいね!やコメントも待ってますっ音譜音譜音譜






ばいばあああいっ!ドキドキドキドキ


{207FB4F1-9751-4ECE-8D4A-5F4DC8AEE5FB:01}