お散歩☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba









バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っドキドキドキドキ





今日は…☆


ボイトレの後、安里のみなみちゃんと
カフェに行ってきたよおお~っ!ドキドキ

最近まいがちょくちょく行ってる、
サラダ屋さんに行ってきたあっ!☆


二人で早めの夜ご飯を食べたよっ!ドキドキ

{DAED9B3C-9A8B-4216-83A3-A5BBF183D501:01}



今日はずっと気になってた、“レモネード”
も頼んで飲んでみたあ…☆

サラダは冒険するのがこわくて、
いつも頼んでるのにしたけど、みなみが
頼んでたのも美味しそうだったから、
つぎは違うの頼んでみよっかなあっ恋の矢恋の矢

{51F60A5C-9F16-4A9D-B7DB-CC00C6651AC0:01}



みなみと二人でご飯行ったの、、
はじめて?かも!!ドキドキ

みなみとはよく、真面目な話だったり
笑い話だったり、話すことが多いんだけど、
こんなにずっと二人きりで話したのって
はじめてで、、色々名話ができて
本当に良かったっっ!恋の矢恋の矢




サラダ食べた後は、
今、とろろが出演してる舞台、
【新撰組オブ・ザ・テッド】を
観に行ってきたよおお~っ!ドキドキドキドキ

渋谷にある、 CBGK シブゲキ!!!
でやってるんだけど、
サラダ屋さんから渋谷まで歩いて1時間
かからないっ!ってことで…☆



二人で歩いて向かったあっ音譜音譜


{2ECA7C9B-D3B2-4178-BC92-15735BE4D5E9:01}



タリーズの新作、
“杏仁バニララテ”を、片手にっドキドキドキドキ

この杏仁バニララテ、、美味しすぎたっ!


歩きながらもいろんな話ししたよっ!
ずっと話してたかも…☆





知らない街を歩いてると、
新しい発見がいっぱいあって楽しいっ恋の矢

ロボットの公園が!ひらめき電球

{F0D16FF2-1D4D-4C41-8EE9-64DE296B016D:01}




みなみが楽しそうっ!!

{DD433CA9-3710-4786-BFA1-181107C49060:01}






そして!ここがすごかったのっ!

{196A0376-C0C9-423D-9A38-51C8FD794FDD:01}



傘っっ!
いろんな傘が天井に飾られてて…!
住宅街にあってそれにびっくり!☆

{AEEB4BF9-2019-418A-93B0-FBBF7360FACD:01}





街の中に教会があったり、、
おしゃれな建物がいっぱいで、、
本当に素敵な街だったなあ!ドキドキドキドキ




こうやって、寄り道ばっかりしてたら、
舞台の時間が迫ってきてて、
慌てて最後は走ったよ~っっ!あせるあせる

間に合ってよかったあ…☆
知らない街を歩くの楽しかった!ドキドキ
また違う街を歩きたいなあ…☆







話しがそれちゃったけど、、
舞台【新撰組オブ・ザ・テッド】は、
最初から最後までずーっと真剣に見てて、
必死に物語を追ってたっ!
シリアスなシーンだけじゃなくって、
面白いシーンもたくさんあって!

舞台だけじゃなく映像もあったりと、
あっという間の2時間ちょっとだったよお!
もっとみたいっ!って思った!!☆
そして、映画版も見たくなったー!

{3E443C21-C431-48AE-809E-622F439E2726:01}


{803D1A9A-8EE9-4B94-9C5B-1C72DE495385:01}



とろちゃん、輝いてたな~っっ!
とろの役は、、観てのお楽しみっドキドキ
みんなぜひ見に行ってねっ!!


【新撰組オブ・ザ・テッド】は、
18日までやってるよ~!あと6公演!!

ぜひ、、観に行ってねーっドキドキドキドキ





最近、映画や舞台を見る機会がとっても
おおくて…☆
そのたびに、刺激受けるっ!


{F9C158BF-FF63-42EE-9E23-A9489F134A42:01}




いつ、自分にチャンスが回ってきても
戦えるようにたくさん、勉強しようっ!☆











お知らせ…☆






6/27.28に新宿BLAZEさんにて行われる、

つんつべ♂プレゼンツ!調子ぶっこき祭り2015夏~またユニット公演やっちゃうよ


のチケットも現在発売中です~ドキドキ
AKIHABARAバックステージpass店舗は、
もちろん!各プレイガイドでもご購入可能ですっっっ恋の矢恋の矢



まいが所属する、Food&Cultureチーム

6/27(土)第2部!
開場:18:30~ 開演:19:00~

出演:市川るな・七海とろろ・広沢麻衣・堀内華央理・夏川澄華・五十嵐海音・上田冴月・久岡めるも・山本麻子・長内もと子・築池聖子・花里飛鳥・矢沢のどか・相崎春菜・天方楓・寿春歌・宮野ねり(バクステ外神田一丁目 Food&Culture




{B9A11CFD-E239-4DE6-9FB8-AEF1870839D5:01}





限界を自分で決めたらそこで終わりって
よく聞くけど、、その通りって思うんだあ!

自分に負けるのがなによりも一番
嫌いで悔しい…!!!がんばる!!!





{4637C263-7C35-487F-80B5-01E205CD5685:01}




明日は…☆

AKIHABARAバックステージpassに、
11:00~17:00の早番でいますっっ!ドキドキドキドキ

平日早番って、、いつぶりだろ、、??




そうだあっ!!

いいね!やコメントもいつも
ありがとうございますっっっ!ドキドキドキドキ

まいのブログを見て、
少しでも楽しい気持ちになってもらえたり、
まいのことをもっとたくさん、知ってもらえたらすごく嬉しいなドキドキドキドキ




今日も読んでくれてありがとうっ!ドキドキ