やるしかないんだなっ!☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っっ!ドキドキドキドキ


{8BF311BA-0349-4713-B199-3057898F3B59:01}



ふいいいいいっ!今日はこれでもかっ!
ってくらい踊った気がする…☆









本日!!!

2015.4.29は!!

ユニットオリジナル曲第一弾の
CD発売日~っっ恋の矢恋の矢

{503A1DAC-F5BA-483A-A43C-38B6E8BD92CD:01}




ユニットで活動し始めてから、
いろいろとユニットで動いてきたけど、、
今年のお正月に放送された、つんつべ♂バク音
でチームごとに今年の目標を話したんだけど、、こんなことを言ってたの!!




Food&Cultureチームの今年の目標は…恋の矢恋の矢

なんと…
{256C84A0-F63D-4620-BBCB-F1877FD5F8BC:01}

チームごとのCDが出せたらいいなあ、、
ってこの時話してたのが、こうして
春に出せるなんて、信じられないほど
嬉しいことだなあって思いますっ!音譜





昨日から、
AKIHABARAバックステージpass店舗にて発売が開始されていて、
店舗にCDが並んでるの
見てすごい嬉しかった…恋の矢恋の矢 

みなさま、、
もうGETしてくださいましたか?





私広沢麻衣が所属する、
Food&Cultureチームのタイトルは…☆

やるしかないんだなっ!


{DAA3945E-D32D-4D0C-8CCF-790704C34580:01}


曲調はとってもかわいらくPOPな、王道の
アイドルソングですっっ恋の矢恋の矢

曲調だけでなく振り付けなどもとっても
かわいくて…☆



やるしかないんだなっ!のCMスポットは
こちらっっドキドキドキドキ





初めて、この歌詞をいただいた時
忘れてしまいがちになる初心を
思い出させてくれる素敵な歌詞だなあ…って
思いましたっ!!


まいが特に好きな歌詞は2番の歌詞…☆
Food&Cultureチームに本当にぴったりな
曲で今の私たちの背中を押してくれる
そんな、曲に仕上がっていると思います…!



なにか壁にぶつかってしまった時、
諦めてしまいそうになった時、
夢に向かって思いっきり走ってる時…


どんな時に聞いても、グッと心を動かされる
曲だと私は思っています…ドキドキドキドキ


この曲とともに、
Food&Cultureチーム成長していきたいと
思っていますっっ!☆




まだ聞いたとこないっ!という方も
たくさんいらっしゃると思いますっ!
ぜひこの発売を機に、
聴いていただけたらうれしいなっラブラブ






そんな発売日の今日は、
Food&Cultureチームでイベントに出演
させていただきましたっっドキドキドキドキ

{F5F2246F-420C-4C33-ABE0-9A89DCF88813:01}


大塚Deepaにて行われた、

「Tokyo-Girls Link Vol.6 ~Sapporo-Girls Link Special 2015前哨LIVE~」


Food&Cultureチームでのライブイベントは
すごく久しぶりな気がしたあっ!




ライブの前には、

Sapporo-Girls Linkの記者会見に

バクステ代表として参加させていただいたよ!

記者会見では、インタビューの他にも
パフォーマンスタイムもあって、
そこではみんなで やるしかないんだなっ!
を披露させていただきました…恋の矢恋の矢


記者会見、、
緊張したなああああ(´ . .̫ . `)!!



~セットリスト~

m1 バイトファイター
m2 i berieve my heart
mc
m3 やるしかないんだなっ!
m4 今夜も、、、
mc
m5 Oh my destiny

でしたあ…恋の矢恋の矢


ステージに立った時、たくさんの
プロデューサーの皆様の顔が見えて
とっても嬉しかったよおっ!




今日、やってみてすごくFood&Culture
らしいなって感じることがすごく多くて!
ライブをやっていてすごくあったかさを
感じたんだあ…☆

実は、、
曲中ちょっとしたトラブルがあったんだけど
みーんな目を合わせたりして、
動じずに対処できたのを見てすごく
嬉しかったし気持ちが通じたのが
すっごく言葉にできないほど嬉しかった!




毎日少しずつチームとして、
成長していけてることが肌で感じた1日
になってうれしかったよ…


(昨日の夜、絶対一人ずつ写真撮る!って
思ってたのに、、
てっきり忘れててむしろまいの携帯には
一枚もなかった。゚(PД`q。)゚。笑
今度こそ…!!!笑)



ちなみに、自撮りもしてなくて、、

一枚だけ撮ってた…

{AB70E8E6-77F8-4CE4-BD03-05345222AA84:01}



 





他のチームの曲も本当に素敵な
曲ばっかり…恋の矢恋の矢
全チーム曲調や雰囲気が違うので、
ぜひ全チームの楽曲を聴いていただけたら
うれしいなっっ!!!








Recreationチーム
【ドキドキCrazyDancing】

{1E0D1E50-B2FD-4B37-BC92-1DFB55146713:01}

(CMスポット)

Newspaperチーム
【他の男の子とわざとイチャイチャした】

{BBA8316A-AF05-4DC6-8364-EF0373BAF39B:01}

(CMスポット)

Helthcareチーム
【ちゃんと恋人にして!】

{8528F65D-4274-436B-8A26-035781D82386:01}

(CMスポット)


まいも全チームの曲きちんと聞きたいっラブラブ





夏には、バクステ外神田一丁目としての
シングルリリースも決まってるので、
楽しみばっかり…ドキドキドキドキ




まいが見て嬉しかったところは…☆
CDの表面っっ
ぜひ、、みんなゲットして見てみてね!!




今日はお家着いたら、
きっとバタンキューだなあっ!!
ねむすぎるうう。゚(PД`q。)゚。




明日は…☆

14:00~23:00までAKIHABARAバックステージpass店舗にいますっ恋の矢
ちょっと変則的なのですが、
よろしくお願いしますっっドキドキドキドキドキドキ




{8615EFB2-FACD-43DA-B349-4812D44B3B39:01}