ソロステージ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんにちは~っドキドキドキドキ


{529CBBF3-8E7C-4DE6-B70D-D5D7D73F11E0:01}


なんで、春って“イースター”って
言うんだろう…って思って調べたら、、
なんか長くなりそうだからこのブログには
書かないけど…笑

なんか、キリスト教では
クリスマスと同じくらいイースターって
重要なお祭りなんだって…ドキドキドキドキ










昨日は…☆

3月度マンスリーランキング副賞で
いただいた、15分ソロステージ

Mai Collection
~見るしかないんだなっ!~


{28F4E365-4CBB-4DA3-B4BD-C9D78E1DF865:01}



をやらせていただきましたあっ恋の矢恋の矢

平日だというのにもかかわらず、
見に来てくださった皆様、、
本当にありがとうございました…🌟

都合がつかず見に来れなかった、、って方も
ツイッターやコメントで応援メッセージ
たくさんありがとうございますっドキドキ



~セットリスト~

m1 瞳 大原櫻子さん 

m2 甘酸っぱい春にサクラサク
℃-ute×ベリーズ工房さん

m3 恋愛写真 大塚愛さん

m4 我武者LIFE ℃-uteさん

四曲やらせていただきました…ドキドキ



{F599AA3A-C3B5-4403-8443-53A197B07E17:01}





選曲した理由は…🌟
 

【瞳】
大原櫻子さんの楽曲がとっても好きで、
今回はお願いしてピアノバージョンを作って
いただいて歌わせていただきましたっ恋の矢

【甘酸っぱい春にサクラサク】
実は去年の春にも歌いたいっ!って
思ってたんですけどタイミングが合わずに
結局歌えず、今年こそ歌いたい!って
思ってこの季節しかないって思って
歌いましたっっ恋の矢

【恋愛写真】
前々から色んな方に、まいちゃんに
合いそうだから歌ってほしいって
言うのを言っていただけていて…
まいもとっても好きな曲なので今回
選びました…恋の矢

【我武者LIFE】
初めて聞いた時から本当に素敵で、
このソロステージ権をいただけた時に、
“歌いたい曲がある!”
って言ったのですがこの曲のことで…☆
もう発売された時からひたすら聞いてて、
その分歌うとき変に緊張しちゃって、
途中歌詞が飛んじゃったのが悔しかった!

これからも、もっと練習して
歌っていきたい…!!!


{DE02CE2D-C5D4-4D32-A5F4-E2065B4E9859:01}

(ゆりとみいが写真撮ってくれたよ!💓)









そしてニコ生ではゲストに
針尾ありさちゃん 朝倉ゆりちゃん ADなぎさちゃんを呼んで一緒にこのバクステ外神田一丁目としての3年と5ヶ月を振り返りました…💓


{361F30B7-17C2-4DFB-8E95-1BC6C426285F:01}


なんか普段よく一緒にいるけど、
なかなか話さないようなことも話せて
嬉しかったなあああ、、💓
あと、ゆりとありちゃんから嬉しいこと
言ってもらえてすごく嬉しかった!












イベント出演情報…☆



バックステージBOOK Vol.0
発売記念イベント!

開催日時:4月27日(月)19:00~
場所:書泉グランデ(神保町)7F
出演:針尾ありさ・朝倉ゆり・広沢麻衣・蒼嶋夏恋
諸星あずな・浜口藍子(バクステ外神田一丁目)


詳しくはこちらから…☆

⬇︎








Sapporo-Girl's Link2015

日時:4月29日(水:祝)開場11:30・開演12:00

出演:相崎春菜、天方楓、上田冴月、夏川澄華、七海とろろ
久岡めるも、広沢麻衣、山本麻子、矢沢のどか(バクステ外神田一丁目Food&Culture)


「Sapporo-Girl's Link2015」制作発表

場所:大塚Deepa
チケットぴあ:Pコード260-632



Food&Cultureチームでのイベント…🌟
ぜひ!きてね~っっ恋の矢
















そうだ!
こないだ、天気が良かったから、
少しお散歩してきたあっっっ恋の矢恋の矢
ココと…☆






近くのおっきい公園に行ったんだけど、、
綺麗なお花がたくさん咲いてたっ🌟



{E617E435-97C5-434F-9878-D3E9727BACF6:01}


あと、アヒルが喧嘩してたっ!!
。゚(PД`q。)゚。










いつか、“我武者LIFE” をみんなで
歌えたらいいなあああ~っっっっ!!💓









あずちゃんから、
“バクステついたらロッカー開けてね”
ってメールが昼間きてて、開けたら…

オロナミンCが入ってたよ…ドキドキドキドキ


{9AD36A99-CF3A-464B-ADBB-0AF8E462E3FA:01}

うれしかったあ…☆






今日は、ちょっぴりハードな日!
がんばろおおおっ💓