大盛り!☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っ!ドキドキ




今日は、立川アレアレア2で行なわれた、
バックステージBOOK VOL.0
の発売記念イベントに参加しましたあっドキドキ


来てくださったみなさま、、
ありがとうございましたっっ恋の矢恋の矢

サイン会、楽しかったなあっ!🌟



もえのあずきちゃんと!!
Food&culutureチームから、
市川るなちゃん、久岡めるもちゃん、相崎春菜ちゃんとまいの5人でのイベントでしたあっラブラブ

{E0EA24A1-56DA-46C5-B2B0-468F6A912F15:01}


久しぶりにこの衣装、着たあ…☆



2部はhealth careチームだったよおっ!

{ED0E35B0-CCA4-4094-9E05-3FA4277977AC:01}

(ありちゃん.らんちゃん.なっちゃん.ふうちゃんラブラブラブラブ






イベント前にはみんなで、
もえあずプロデュースのラーメン🍜!

{C03F6918-1120-47C2-83F0-0D8E5440F023:01}





 
醤油錦さんにてみんなでお昼ご飯を
食べさせていただきましたっっ恋の矢恋の矢

{FDFAB170-29F1-460E-AFDB-93EB12A19B56:01}




醤油錦さんの味玉醤油ラーメン…☆

{4565E135-0078-4BE9-A8A8-9A4BB03C20F0:01}
(るなちゃんと半分こっドキドキドキドキ

味玉がだいすきで、るなちゃんが
譲ってくれたっっドキドキ
あっさり味でとっても美味しかった!



もえあずプロデュースの大盛り油そば…☆


{2E79D746-354D-4727-80E2-94C7109048D3:01}

なんと四人前っっ!
{4BDC2056-2C73-4F03-AA33-908C4BBDEFA6:01}

持ったとき重たかったあー(´ . .̫ . `)!



大きすぎるから、
みんなでわけわけ~!!恋の矢

{EC018F93-8F6A-4BD4-88BB-3B6208B1AF12:01}


味はこってりしてたけど、
もえあずに勧められてお酢を入れたら
さっぱりして食べやすかったよっ恋の矢恋の矢

ぜひ!チャレンジしてみてねっ💓





普段まいはラーメンって1年に一回食べるか
食べないかくらいなんだけど、、
今日、1年分くらい食べた気がするっ!笑


はあああ~美味しかったなあああ、、恋の矢恋の矢










ちなみに、、イベントの後はみんなで
AKIHABARAバックステージpassに向かって
同じチームの上咲えりなちゃんのお誕生日を
お祝いしたよおおっっ恋の矢恋の矢

{A2C6EB0B-8262-4BE4-9464-C261DE2995ED:01}


えりちゅうは、とっても美人さんっ!
そしてお姉さん!
素敵な女性だなあ、、って思う☆
ドレスすごかったあー!

素敵な1年になりますようにっっドキドキ


三日連続でお誕生日でバクステは
幸せな空気に包まれてたよ~っ恋の矢恋の矢












そうだあっっ!!
ようやく、スターバックスさんの新作
飲めたよおおっっラブラブラブラブ

{56B40D4A-153F-412E-8C89-912532ED47D5:01}


先に飲んでた、メンバーのもえあずから

“まいちゃんにはちょっと甘いかも!”

って聞いてて、
まいは、甘過ぎるのが苦手だから、
ホイップは少なめにしてもらったよ…☆

ヨーグルト好きな人にはたまらないね!
ヨーグルト大好きだから、とっても
美味しかったよおおっっ恋の矢恋の矢












おしらせ…☆


私、広沢麻衣が初出演させていただいた映画
優しさと泪と がみなさまのおかげで、
第六回ラブストーリー映画祭にて観客賞
いただくことができました…ドキドキ

下北沢トリウッドさんでの劇場公開も
無事終了しましたっ!
観てくださった方本当に本当に、ありがとうございましたっラブラブ




劇場公開最終日にはね、
メンバーの朝倉ゆりちゃん、熊本美和ちゃん、浜口藍子ちゃん、諸星あずなちゃんがわざわざ劇場に観に行ってくれたのがとっても嬉しかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。💓ありがとう!


{A4B3F502-C224-4425-9BB9-0296B8BAC71C:01}


(画像Twitterからいただきましたっ!)





こちらの映画なのですが、なんと!
2015.4.22(水)
DVD発売が決定しましたっ恋の矢恋の矢

ぜひDVD、手にとっていただけたら
うれしいなっっっ!☆









そしてもう一つ!!


DVD発売日と同じ4.22(水)
AKIHABARAバックステージpassにて!
3月度マンスリーランキング第7位の副賞で
いただいた、ラッキーセブン賞として
15分ソロステージを21:00~行います!


ソロステージは、お正月以来…☆
やりたいな~ってすごく思ってて、
今回このような形でソロステージができて
とっても幸せっっドキドキドキドキ

ぜひ!平日なのですが、、
見に来ていただけたらうれしいですっ恋の矢


{DD3C6F5E-1D1F-444D-A27F-BB35E848C179:01}












明日は、おやすみだあ~☆
まいはおでかけするよおっー!音譜音譜



明日からまた一週間がはじまるね!☆
お仕事や学校がんばってね…☆




いいね!やコメントまってますっラブラブ
読んでくれてありがとうっっ!