エッグ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~恋の矢恋の矢


{6D600742-B017-4F76-ACB1-17C5514D00D1:01}


この間、四月のシフトを載せたのですが
変更があったので….もう一度のせます!

4日 早番
5日 遅番
8日 通し
10日 遅番
11日 通し
16日 遅番
18日 通し
19日 通し
21日 遅番
22日 遅番
25日 通し
26日 遅番
29日 通し

ですっ!☆


また変更などはたくさんあると思うので
その際はTwitterにつぶやくので
見てくれたら嬉しいな…ドキドキドキドキドキドキ















七海のとろろちゃんとランチ
してきたよおお~っっ恋の矢恋の矢


{69282B46-09A9-44E9-BA5A-E06DFE75CF06:01}

とろちゃん、待ち合わせ場所に真っ青な
コートできて、ドラえもんみたい!って
言ったらドラえもん意識してるんだって!
ドラえもんどらえもん!!





エッグベネディクト🍳を
食べたよ~っっドキドキドキドキ

{BD9D39CE-44C2-4087-8546-EF7A1DE3DFC5:01}

初めて食べたんだけどね…☆
まい、卵大好きだから最高だったっ恋の矢恋の矢

久々にとろちゃんとお話しして、
楽しかったなあああ~!!

とろちゃんとは、チーム一緒でよかったって
よく思う…☆へへっ恋の矢恋の矢




{3357272E-04C0-4408-BB0C-D46754B27E64:01}

たまごがとろ~んってでてきて、
興奮してるとろろ!



美味しいご飯だったあっっドキドキドキドキ
ご飯食べるときはおもいっきりお腹いっぱい食べたいね…☆

ご飯食べてるときって本当に
しあわせ…!!





明日は、晴れるみたいだけど…
明後日からはお天気下り坂みたいだね、、

早くもっとあったかくならないかなあっ!
楽しみいっぱいっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




読んでくれてありがとうっ!
おやすみなさい…☆