みかん☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆








こんばんはーっ恋の矢






今日はボイトレだったよおおっ☆
朝眠たすぎてなかなか頭が起きなくて
お化粧したあともしばらく、ぼーーと
してた(´ . .̫ . `)笑

{2CE31FBC-7771-4BBD-AAED-1B68142C0F02:01}

顔も起きてない、、、笑



久しぶりに二度寝をしたら、
ほんとしばらく体が起きなかった、、
二度寝って幸せだけど、
二度寝から起きた時の眠さって
なんであんなに眠たいんだろう…













昨日はね!
メンバーのもえのあずきちゃんと
ADなぎさちゃんと一緒に、
テレビ東京さんの今夜もドル箱V
収録に参加してきましたああっ!!


{0B9683FE-9CA7-4DEE-81BE-4C13FD5F01AB:01}


人生で初めてパチンコにチャレンジ!
したよおおおっ!!…>_<…恋の矢

{B5605C56-305D-44E3-9D6E-C00362134456:01}

(今夜もドル箱VさんのTwitterから写真いただきました…☆)



サンドウィッチマンさん、
とってもお優しい方々で、パチンコも
直接教えてくださりました…ドキドキドキドキ


一緒に共演させていただいた、
SIRのみなさまも教えてくださりました…恋の矢



内容は、放送を
お楽しみにしててねっ音譜音譜

{22060D24-48EE-487E-B5AE-87208E1EC5A4:01}




放送は2月24日予定です…☆


{1B152B9C-DD71-4B00-BCF6-35AA3912CA61:01}


髪の毛はふわあって
してもらったよっっラブラブラブラブ











そんな昨日は!
朝、コンビニに寄ったら、、、

こんなの発見したのおっ恋の矢恋の矢
みかんヨーグルト…☆

{F7658F36-228E-4777-A33A-36807D077BB4:01}



このヨーグルトだいすきでよく買ってるん
だけど、、このストローversionが
出てるなんて!!発見した時、即!
手に取ったよっドキドキドキドキ

こういうの見つけるとすごい
嬉しくなっちゃう…>_<…ドキドキドキドキ!!
















明日は雪⛄️が降る予報みたいだね~!

わあああ、、スキーいきたいなあー!
家族と行ったのがちょうど3年前?だから
それ以来行けてないーー…>_<…

行きたすぎる!!!!

弟の受験終わったら、、
行けるかなーー??

頼んでみよう…ドキドキドキドキドキドキ














そいえば、こないだずーーっと!
見たかった、ベイマックス
見に行ってきたよおおお!!

{732DA53C-10D9-4C9B-B191-B66F66F3CC9D:01}
(なっちゃん、とろちゃんと…☆)


いやあ、、感動したああー…>_<…
2Dで見たんだけど次は3Dで
見たくなるくらい!

愛おしいよ~ベイマックスううううぅ!

ベイマックスのグッズって探しても
なかなか売ってないんだよ…>_<…

見つけたら即!買っちゃいそう恋の矢恋の矢









映画館の雰囲気だいすき!
映画見たいのたくさん…>_<…

今見たいのは、ANNIE/アニードキドキドキドキ

見たいよおお!
3月に公開されるシンデレラもみたい!

見たいのたくさんだあーー!!













イベント出演情報…☆




アイドルフェスタ2015春in和泉


開催日時:2015年 2月21日(土)開場13:30 開演14:00
場所:和泉シティプラザ(弥生の風ホール)
大阪府和泉市いぶき野5-4-7
出演:さんみゅ~、バクステ外神田一丁目、LinQ(五十音順)
MMSジャンヌ、大阪DAIZY7、Culumi、JK21、minAmin(五十音順)
料金:前売 3800円・当日 4000円(全席指定)*4歳以上有料
チケットぴあ:Pコード 251-905
ローソンチケット:Lコード 59671
問い合わせ:和泉シティプラザ生涯学習センター TEL:0725-57-6661






HANEDA INTERNATIONAL
ANIME MUSIC FESTIVAL


開催日:2015年03月28日(土)29日(日)
会場:羽田空港国際線ターミナル施設内
出演:福山芳樹・桃井はるこ・むすめん。・高梨康治・Ceorie・ピコ・バクステ外神田一丁目
主催:HANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL実行委員会
企画協力:東京国際空港ターミナル株式会社・GOMA STUDIO・Collabo soken inc
協賛:Roland・DMM.com・DMMゲームズ
告知協力:OVERLAP RECORD・director's inc
後援:経済産業省
イベントHP:http://www.haf.tokyo.jp




{532D2C31-D477-4FCF-BE4B-45726AE8749B:01}


つんつべ♂プレゼンツ!調子ぶっこき祭り2015春~ユニット公演やっちゃうよ~

会場:新宿BLAZE


3/21(土) 13:00~
Food&cultureチーム



ユニット主催公演のトップバッター!だよ!
どきどきっっ恋の矢恋の矢恋の矢

新たなメンバーとして、
相崎春菜ちゃん/天方楓ちゃん/姫川ひめかちゃん/寿春歌ちゃん/宮野ねりちゃん

の5人が加わった、Food&cultureチーム!


みんなで素敵な公演にしたいなっドキドキドキドキ


今週の土曜日1月31日から
店舗並びにネットでチケット販売開始



ぜひぜひ!チケットGET!して
21日新宿BLAZEに集まってくれたら
嬉しいな…ドキドキドキドキドキドキ


{7D97A0E9-4B49-4B67-987F-724A74DD3AEA:01}

待ってるよおおお~っ恋の矢恋の矢