今日の夜は☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんはーっ恋の矢




本日は…!!!


テレビ朝日さんにて放送される
アイドルお宝くじ にバクステ外神田一丁目
出演させていただきますっラブラブラブラブ
前回の放送ではなんと…、
位という素晴らしい順位を
いただくことができて見事勝ち抜くことが
できましたっっ!!

みなさまの応援のおかげで今週も
出演できることすごく嬉しいっ恋の矢恋の矢

ぜひぜひ!
夜遅いのですが見てくれたら嬉しいな!

まいのおうちは今週も録画予約
ばっちり~っっドキドキドキドキ


{C33C0C47-CE6C-407A-9B1A-4FC90587DE4F:01}





番組名:「アイドルお宝くじ」#13
http://t.co/lO0ruKRCVa  
放送局:テレビ朝日
放送日時:1月23日(金)26:50~
出演:バクステ外神田一丁目 他











この日、
アイドルお宝くじの収録の後
みんなでご飯行ったんだったっ恋の矢恋の矢


{26AC1D46-D679-4AAA-87C2-AAAE729A6BC1:01}

おろしお蕎麦たべたの…☆
ナスの天ぷらもついてて、美味しかったなラブラブ

{9DD2AC1E-E9DD-49DF-876F-3C540F21FCDD:01}

とろろそばがどうしても!食べたくて
とろろ追加トッピングしたあっドキドキドキドキ

   

{62518C48-34A7-4842-9D49-5E92F4F937AA:01}





みんなで食べたご飯は美味しかったなあ…!












そんな今日は、、

本当は予定あったんだけど…>_<…あせるあせる
なんだか風邪ひきそう、、って思ったから
1日お家にいたあああ…!!



そしたら今はすっかり!元気だよお恋の矢恋の矢








まいが今使ってる御茶碗…☆


{D7F1571E-18BB-44A5-8F6B-6A3AA7F44945:01}

ダッフィーの御茶碗だよんっっ恋の矢恋の矢
(顔はすっぴんさん…>_<…)



ご飯も入れるけどまいはこれに
ヨーグルトを入れて食べてるっっ恋の矢恋の矢

大きさもちょうどよくって、、
なによりかわいいっドキドキドキドキドキドキ













夜ご飯は、お母さんが作ってくれた
餃子恋の矢恋の矢

{1CB819CC-775B-4DE9-B762-B035A1F94C4F:01}


お母さんが作る餃子が一番好き~っ!!













ふと、外を見たら綺麗な三日月
だったよーー!!


{1F41C04D-1184-4B96-8055-538E2A31DDC4:01}





あしたも晴れるみたいだから、
よかった~っっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!










こないだとろちゃんと会った時に
ディズニーのおみあげをもらったよ~恋の矢

バレンタイン…☆
バレンタインディズニーかわいいなあっ恋の矢

 
{884CCD5B-C03F-43B5-B503-A53C8BBF8295:01}


ありがとう…☆






そんなとろちゃんにはこないだ、
和食のお店に連れてってもらったドキドキ


{34DFB978-2DFA-46DD-AB20-8EAB890FFE79:01}


プーアル茶…☆
健康やデトックス効果にもいいらしくて
前々から気になってはいたものの
なかなか手を出せなかったんだあ!!

独特の苦みがあったけど、、
まいは好きな味だったよ~!!


お茶の中では、
ジャスミン茶、玄米茶、緑茶が
すき~ドキドキドキドキ






プーアル茶の他には、
抹茶パフェ食べたよおおお!

{70BD3F05-7E0A-4BDE-B6C8-9EAB1D1B1472:01}


パフェ、すっごい久々に食べた…☆

寒い日ってやけにアイスとか食べたくなる時
あるよね、、笑


抹茶 って言葉をみると、
お母さんかあずちゃんを思い出すんだあ!


まいのお母さんは抹茶が
大好きで、子供の頃抹茶すきなの
かっこいな~!って思ってたの、、笑

まいは、
昔、抹茶食わずぐらいで…!!
でもはたちくらいから抹茶の美味しさに
気付いた!!笑
あんみつとか、あんことかも
最近になって好きになった…ドキドキドキドキ

食べれなかったものが食べれるように
なってむしろ好きになって、
渋いものがすきになってるまいに、

まいちゃんは舌だけ大人だよね

って最近よく言われること増えた、、!



舌だけじゃなくって、
行動も外見も大人にならなきゃっ!!
ね、、!(´ . .̫ . `)笑














そんなまいはもうベットの中だよ~!笑
お布団ぬくぬく~ドキドキドキドキ

{56AFC54A-1C82-4DF5-9C1C-AD96AE779CD6:01}












明日は……!!!


AKIHABARAバックステージpassにて
こちらの福袋ステージに出演しますっ恋の矢


◆1月24日(土)19:30~
プロデューサー名:ムソウP
内容:「バクステLIVE!30分プロデュース権」
出演:七海とろろ・広沢麻衣・弘松菜摘・安里南・浜口藍子



ぜひぜひ、、見に来てねええーードキドキ











イベント出演情報…☆


アイドルフェスタ2015春in和泉



開催日時:2015年 2月21日(土)開場13:30 開演14:00
場所:和泉シティプラザ(弥生の風ホール)
大阪府和泉市いぶき野5-4-7
出演:さんみゅ~、バクステ外神田一丁目、LinQ(五十音順)
MMSジャンヌ、大阪DAIZY7、Culumi、JK21、minAmin(五十音順)
料金:前売 3800円・当日 4000円(全席指定)*4歳以上有料
チケットぴあ:Pコード 251-905
ローソンチケット:Lコード 59671
問い合わせ:和泉シティプラザ生涯学習センター TEL:0725-57-6661





HANEDA INTERNATIONAL
ANIME MUSIC FESTIVAL


開催日:2015年03月28日(土)29日(日)
会場:羽田空港国際線ターミナル施設内
出演:福山芳樹・桃井はるこ・むすめん。・高梨康治・Ceorie・ピコ・バクステ外神田一丁目
主催:HANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL実行委員会
企画協力:東京国際空港ターミナル株式会社・GOMA STUDIO・Collabo soken inc
協賛:Roland・DMM.com・DMMゲームズ
告知協力:OVERLAP RECORD・director's inc
後援:経済産業省
イベントHP:http://www.haf.tokyo.jp











{EDA2EA09-515F-4B2C-A7E2-F0018809434A:01}


つんつべ♂プレゼンツ!調子ぶっこき祭り2015春~ユニット公演やっちゃうよ~

会場:新宿BLAZE

第1部 
3/21(土)13:00~
Food&cultureチーム

目標動員数220名に向けて何ができるのか
精一杯考えたいな!!


残り2ヶ月切ったよ~~!!!


ぜひぜひぜひぜひ…!
予定を空けといてくれたら嬉しいですっ恋の矢恋の矢


この、ユニット主催公演の
トップバッターだよお!
ぜひみにきてねっラブラブラブラブ













あしたも1日がんばろおう!!



{1406C25D-61B1-4E8B-BD94-9FBCFB180E93:01}