女子力☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba








バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんはー☆



今日は、テレビ朝日さんにて、
アイドルお宝くじ の公開収録が
ありましたあああっ恋の矢


{64DCF563-EE3E-4DAF-95AC-EBFE06187980:01}


収録の合間に、
ナニコレ珍百景のスタッフさんから、
差し入れをいただきました…⭐️


{8169BEEC-D1BD-4512-9D1F-F53B3F7CB9AE:01}

バームクーヘン…⭐️だいすき!

{DEEAA265-38FF-48A9-B77E-C534BA1DB37F:01}

ありがとうございました…⭐️


今日の収録の模様はぜひ!
放送をお待ちください…っ恋の矢恋の矢













昨日は、、、!


昼間、あずちゃんと
お買い物に行ってきたよおーーっ恋の矢


{30E0D7C0-0F5F-43C2-833A-A74EB918E75F:01}




いっぱいいろんなお店回って、
お洋服探した…⭐️


あずちゃんがまいに似合いそうな服を
探してくれたりして、
お洋服を買ったよ👚ーーっっ!


着るの楽しみだなあああーっっ恋の矢恋の矢

気にいるとそればっかり着ちゃう癖が
あるから、それは辞めないとだね!




これかわいーーーっ!!って
まいがいつも着てるような洋服👚を
手に取ったら、

それずっと着るでしょ!

っていわれて、お見通しだった…!

 



久々にお買い物に行けて
すんごーーく楽しかったあっっ恋の矢

お洋服買えてHAPPY☆!!





あずちゃんが入るお店が入ったことない
お店ばっかりだったりだった!

新鮮っっ!!!!







前にあずちゃんとお買い物行って
選んでもらって買ったお洋服、
みんなにすごい褒められたの!!
あずちゃんって凄いんだね、、、!!








お買い物終わった後は、
少し休んで、お話したよおん!!


 
{298B0337-A8DA-45A2-8BC5-B43E6D99EB38:01}


{0DDEC8D0-4BE0-478E-B576-04AC294FC7EE:01}



楽しかったなああーーーっラブラブラブラブ


またたくさんあずちゃんのふとした優しさに
心があったかくなったよ…⭐️


今年は女子力をあげていこう!!
















そいえばね、、!
今日弘松菜摘ちゃんからお誕生日🎂
プレゼントをもらったんだあ…ドキドキドキドキ



{8D345FF5-84ED-4A3C-9AD8-4B60CF93ACD2:01}


へへへっ恋の矢恋の矢


{EF907528-4F63-4BEC-B4CC-4F9463278364:01}


ありがとうなっちゃん…恋の矢恋の矢


















そしてそして…☆明日は!



TOKYO FM 夢のアイドルミュージアム2015


に出演させていただきます…恋の矢恋の矢恋の矢


開催日:2015年1月10日(土)
時間:17時開場・17時30分開演
会場:赤坂BLITZ


出演:愛川あやの、蒼嶋夏恋、朝倉ゆり、安里南、ADなぎさ
尾形姫奈、笠谷里奈、川畑早紀、楠ゆい、小出花織
椎名恵、白石優希、久岡めるも、姫川のりの、広沢麻衣、弘松菜摘、藤井瑠菜
堀内華央理、もえのあずき、諸星あずな、山本麻子、吉川葵

となっております…⭐️






赤坂ブリッツ~!楽しみだなあ…ラブラブラブラブ




今年初?のイベント…⭐️
楽しみたいと思います…💓








{6F453404-2A44-4A05-B1CB-6AF2FD1585CC:01}


髪の毛伸びたなあああ、、、