高尾山っ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁 広沢麻衣っ☆



昨日はニコ生【バクスタ!!】3時間ありがとうございましたっ♪♪

①ザ・プロデュース発売記念sp

ということで、、、
高尾山へヒット祈願しに行ったVTRや
アルバム収録曲12曲を披露させていただきましたっっ♪




山登りは、初めてだったからちょっぴり不安だったよ~っっヽ(´□`。)ノ・゚
寒いかなあっとかすごい考えてたけど、、登り始めたらすっごく暑くなって、、たのしかったあ、、、♪♪



photo:01




高尾山っっ☆

photo:02




途中辛かったけど、みんなで頂上まで登れてなんだかすごく達成感があって、登れてよかったあ、、ってすごくおもった、、♪♪



頂上では富士山も綺麗に見えたよっ☆

photo:03




途中食べた、アイスもすっごくおいしかったあ♪
とっっても寒くなったけど(n´—`n)笑
photo:04



開運うちわ持ったよっ♪

photo:05



ありちゃんは、リスを見てテンション上がってたっ♪

photo:07









とっってもたのしかったあ、、♪

photo:06




ニコ生見てくださったみなさま、
ありがとうございましたっ☆



photo:08








iPhoneからの投稿