こんばんはっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


photo:05



photo:06





今日はボイトレに行ってきましたっ(´゚∀゚`)☆☆




そして今日は弟のお誕生日だったから
おーちかえったらケーキもあったよ♪♪


photo:04




17歳おめでとうっっ♪♪♪






昨日は倉木れいなちゃんと
白石先生のお誕生日っっ♪♪

2人なんか親子みたいだった、、☆笑

でもすごく幸せそうで、、





白石先生のバースデーカードにまいのことが書いてあるカードがあってうれしかったああ、、♪
ありがとうっ♪

photo:01





何度も思うけどほっんとおに
お誕生日って素敵だなあって思う!!!!☆



次はバクステでは、、、☆
もえあずだねっっ♪♪








明日は!!!
ラジオの公開生放送に出演しますっっ☆



FM-FUJIさんの「沈黙の金曜日」に生出演させていただきますっ♪


放送日:1月24日(金) 21:00~22:30 公開生放送
出演:広沢麻衣、諸星あずな、弘松菜摘(バクステ外神田一丁目)


公開生放送だよっっっ♪たのしみっ♪



今日、ちょろが作ってくれた♪


photo:07








お部屋掃除を途中までしたよっっ!!☆

続きは明日、、、♪




おやすみなさいっ(●´ー`●)☆




iPhoneからの投稿