かめらっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です☆





photo:12



はなちゃん、光ってる!わら

photo:13









年間ランキングと11月度マンスリーランキング副賞の50分ワンマンステージの日程が決まりましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



なんと、、、、!!

♡ーーーーーーーーーーーーーーー♡

☆2014年1月1日っ☆

♡ーーーーーーーーーーーーーーー♡

元旦だあっっっっ!!

時間は18時からを予定してますっ!☆


50分という時間、はじめてなので
どきどきっっだけど、、、

たのしみだなあーーーっ!!

ぜひっっ☆お時間ある方見に来てくれるとうれしいですっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







そして、、、
このあいだMAGEsさんの忘年会にバクステ外神田一丁目から、八人参加させていただいたんです☆



その控え室ではゆりちゃんがカメラマンになってたよっ!!


~ゆりちゃんカメラマン~

photo:03




photo:06


photo:07


photo:08




カメラっておもしろいよね!!!!


みんなのこと撮ってたよっっっ☆

たのしそうでしたっ!!笑



きょーは遅番にいますっ



\\毎日ジュウジツ!!!//




1stあるばむ【①ザ・プロデュース】の予約特典の、、

年賀状予約がきょうまでだよおおおー!!


お店に来れない方はぜひ、

キャラアニさんのホームページでも予約できるので、、
ぜひ新年の挨拶の年賀状、、☆
よろしくお願いしますっ(●´ー`●)♡

http://www.chara-ani.com/sp/details.aspx?prdid=B13C00505



photo:10




photo:11







きのー、かめちゃんのワンマンをすこしだけみれたんだけど、
写真撮ってたらカメラ目線あったよっ☆わら


photo:09








じゃあねん☆








iPhoneからの投稿