おないどしっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です☆


15日、イベント後にちょろとお台場で合流して!

ゆりちゃんはなちゃんと四人でご飯に行ったよおおおおー!!


photo:01




おっきなガチャピンが居たからとったよ☆わら


photo:02





ご飯は満場一致でビュッフェにいったよーん!!


みんなテンション高くて、、、

そしてずっーーーと笑ってました☆わら


photo:03




みんなね、同い年なのっっ☆

居心地もよくって、、☆

ひたすらお話して、、笑って、、話して、、の繰り返しだったよ☆


今度は納豆にいこーうってなったよ☆
たのしみだなあ☆



お店を出てね、目の前のお店見たら、、、、、


photo:05




わーーーーおっ!!

なぎちゃーーーーーーーん!!!


あやのちゃんとごはんたべてたよっ☆
あやのちゃんはお茶漬け取りに行ってたみたいっ!!





そのあとはすこしだけぷらっとして
みんなで帰ったよっっ!!


帰り道もずっーと笑ってた☆



たのしかったなあ☆


みんなありがとおおおお♡♡