かれんちゃん。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です☆



今日はあったかーーいっっ☆
こういう気温だいすきだなあーーっっヽ(^ω^)ノ☆



今日はだいすきなかれんちゃんのお誕生日だよおおお☆


ハタチっっ!!
同い年だからたっくさんいろんなことお話ししたり、たくさん一緒にいろんなことを乗り越えてきたかれんちゃん。


かれんちゃんは
すっごく負けず嫌いで、ストイックだからたまに無理しすぎてないか麻衣は心配だよっっ(´・∀・`)


これからもよろしくねっっ☆

すきーー!!!!


かれんちゃんの写真たっくさん貼るねっ!



photo:01





photo:02




はなてんかれんてんまい

photo:03



はなてん後ろ向き。笑



おめでとーーっ!
今日はまいも遅番さんだから
かれんちゃんをたっくさんお祝いして幸せにしてあげたいねっっっ☆



photo:04





わーいわーい(´・∀・`)☆

お仕事がんばってくるねーーー☆