さやちゃん★ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です(´・∀・`)☆



ツアーがはじまって、
毎日充実した毎日を過ごせてます☆

でも、出勤はなくてだから
明日久しぶりにワンマンでバクステにいくよヽ(●^▽^●)ノ★


福岡ではね、

さやちゃんこと、浜嶋彩夏ちゃんと
ずっと連絡とってて写真送ったり動画を送りあったりしてたよ♡♡


さやちゃんから送られて来た可愛い画像♡


photo:04





さやちゃんに送った画像!!わら

photo:01



さやちゃんからは
粉まみれの動画が送られてきたりしたよーん!!!

バクステではこの週末体育祭が行われてたんだよね☆

みんなのTwitterやプロデューサーさんからのリプなどで楽しさはたくさん伝わってきたよ★



あとはちょろから、
ちょろにも動画おくってって
動画送られてきたよ☆わら


今回は新衣装とほかに
ツアーTシャツを作っていただけて
Tシャツも来てるのです★



photo:02




赤っ!!!

赤スキーー!!!!



ちなみに福岡はお泊まりでツイン部屋だったよ★

同じ部屋はありてんーーーー


photo:03




すぐにねたよ★笑




もえあず☆



photo:05




また更新するね★






iPhoneからの投稿