答えは☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です(´・∀・`)☆

昨日、ブログの最後にこの後ろ姿はだれでしょーうってのせたら、

ほとんどの方が正解だったけど、、

いちをこたえは、、、、



photo:01




あおしまかれんちゃんでしたあ♡



季節感を取り入れてるところがかれんちゃんらしいよね☆



そんなまいは最近、これがよすぎて毎日使ってるんたあ☆

トリートメント!

photo:02



朝も夜も使えるんだけど、
すごいいい匂いするし、艶艶になるよーーʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

髪の毛が調子いいとその日一日テンションもあがる!!けど
跳ねたり湿気がすごいとまいのかみはすぐに跳ねたりするから、、

テンションが少しだけ下がるのです。笑笑




梅雨はだからにがて、、、、(´・∀・`)





それでは今日も元気に行きまっせー!!╰(✿´⌣`✿)╯♡


ってもう半分終わっちゃうけども、、笑笑



季節外れの扇風機。笑


photo:03







このパンケーキおいしそうー!!
でも三時間待ちとからしい(´・∀・`)焦

いつかいってみたいな



photo:04






じゃあねん☆

遅番さんでまってます!!





iPhoneからの投稿