4姉妹みたい | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です!!




さっきTwitterにチーズケーキ載せたんだけど、

どこのー?という質問があったので、、
ちなみにこれだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:01



これはもともとは北海道で売ってるみたいなんだけど、

《函館 スナッフルスチーズケーキ》

だそうです☆☆

お取り寄せとかもできるみたいだよ!!

冷やして食べるともっと美味しいって書いてあったから
冷やしてたべてみようと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



チーズケーキが
ケーキの中で一番好き!!


でもありちゃんこと針尾ありさちゃん影響でチョコケーキも最近コンビニとかで見つけるとかうようになったよ☆

ありちゃんはチョコケーキだいすきでコンビニいくとよくかってるよヽ(●^▽^●)ノ









タイトルの四姉妹は
きのー、ひなのの携帯で撮った写真☆

一回目。

photo:02





二回目。

photo:03




なんか面白い。。笑笑



このメンバーだったらだれが長女なんだろうか、、




暑いけどみんなたおれないでねー!?
暑さに負けないようにするには
ご飯をきちんとたべることってさっきニュースでいってたおー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もりもりたべるしか!!




午後もがんばろー!!






iPhoneからの投稿