うれしいっ♪ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


池袋東武屋上さんでの
ヨロピクピクヨロリリースイベント
終わりましたあっ!!



来てくださっ方、少しでも足を止めてくれた方
来れなかったけど、リプなどで
応援してくださってた方ほんとうにありがとうございます♡

今日は、たっくさん写真とったので
載せますね!


はなのゆうか!

photo:01



ゆり!

photo:02



ゆみちょ!

photo:03



なぎさ。

photo:04





まだまだたくさんありますが
今回はここまで★



こうやって
外でのイベントに出演させていただいて
毎回毎回一人でも多くのひとに
バクステ外神田一丁目という存在、
名前、を知ってもらえる事が
ほんとうに嬉しく思います!

でも、こうやって
イベントができるのは
いつも応援してくださってる
バクステ外神田一丁目を支えてくださってる
みなさんのおかげです!!


明日はお台場にある
MEGAWEBさんにて
リリースイベントがあります!!


一部は12時から
二部は16時からです!!


わたしは両方とも参加させていただきます♡

サイン会もあるので
ぜひぜひ!まってます!!



あしたも元気にあいましょー♡



photo:05










iPhoneからの投稿