おねむさん | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



今日は、朝お仕事して
遅番まで時間空いたから
菅本亜未ちゃんとカラオケに行きましたあ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡


カラオケではほとんど
おねむで2人とも寝てた!笑


寝起き。笑

photo:01





花乃ゆうかちゃんの
バースデー、
ほんとにすてきな空間でした♪

プロデューサーの方の想いがすんごく
ステージにいて伝わってきて、
あの場に私も入れて幸せでしたー!!





この幸せの気持ちのまま
ねます!꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡


あしたもぎゃんばるでええええ!!



らんこと。
photo:02




あずにゃんと。
photo:03



ちょろ。

photo:04










ヨロピクピクヨロ発売まで
あと10日!!


よろぴくううう。

おやすみなさいっ!
iPhoneからの投稿