笑っちゃる。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




2013年がはじまって、
約15日たちましたー!


今年始まったばかりで
いろいろなことを経験させていただいています!!


2.3日に行われたアイドル横丁祭。

渋谷公会堂というおおきな会場でした!

バクステ外神田一丁目は
25人という最多人数で出演させていただきました!

見てくれてた人に少しでも印象に残すことはできたか。
興味をもってくれたかな。
お店にきてくれるかな。

このことをきちんと考えたのは
正直1日目が終わったあとでした…

これに気づいたのはプロデューサーの方々のお言葉です!!



アイドル横丁祭は私にとって
きっとバクステ外神田一丁目のみんなにとって大切な経験になりました♪


photo:01



楽屋のモニターをみてるゆり。
ゆりにはたくさんいつも助けられてるの!
ありがとうね♡


photo:02



あやのちゃんがいることで私はいつも支えられてます。ちゅっ


photo:03



最年少仲良しコンビ。
仲良しすぎてたまにお話きかないときもあるけど笑
でも2人には元気もらってます。

photo:04



ありちゃん。
ありちゃんはいつも隣にいてくれる!
たくさんありがとう♪すきよ!


バクステって人数多いんだね。


だけの感想では終わらせない!


これからもっともっと
厳しい戦いがわたしたちには待ち受けてます。
一個一個のチャンスを絶対に逃さない!!

これからもヨロピクおねがいしまする꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

iPhoneからの投稿