★もっともっと★ | ♡まいのおうち♡

♡まいのおうち♡

happy diary*

ちびっこ怪獣♀とパパママ奮闘記

…眠れません。
11日以降泣かずにいられた日はありません。

原発1号機3号機が爆破し、4号機は火災。放射線物質が都内にも飛散しています。今日の新宿では通常の20倍の放射線が測定されました。
新宿で仕事をしている旦那さまが心配です。

原発の近くにいらっしゃる方はどれほど不安なのだろう…
避難所で過ごされてる方は…
想像するたびニュースを見るたび涙が溢れてきます。



DON!のサンドイッチマンの言葉を聞いて、彼らのブログの被災地の方のコメントを読んでもっともっと自分に出来る事をしなければと思いました。

私に出来ること。
それは節電、募金、祈ることだけです。

今日やっと銀行へ行けたのできちんと募金してきました。
帰省前にコンビニで募金はしましたが、今回の地震は規模が大き過ぎる。

1人1人の小さな気持ちが集まれば大きくなる。これももちろん大切なことだけど…


糸井重里さんのツイート…
これを読んで少しでも多く募金して欲しいです。


糸井重里が寄付に関して書いた6つのツイート☆
http://www.1101.com/20110311/tweet.html







iPhoneからの投稿