ウノのルール | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

本日、仕事が一段落しまんなでウノしようおんぷ

となったのですが…………


久しぶりすぎてルールが思いだせない汗汗


キティちゃん版ウノ♡



カードもキティちゃんだよーニコちゃん

29才おんぷキティちゃん好きでもいいですか笑

話しそれましたが(笑)


とりあえずやったら思い出すかもらぶ

にしてもくむのが甘かったかな(笑)

ほぼ英語ってゆうえ゛!




奥底に眠ってるルールを絞り出してやりだすと

楽しい♡



職場のおばちゃんはボケ防止にいいかも♡
なんていいながら笑いながら楽しんでましたうえぇ


たまにはいいかもやね~っっ






Android携帯からの投稿