さわやかパット♬ | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

爽快ドラッグ

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中




モニプラ様から届きました❁

今回はこれ!




【ライフリー さわやかパッド 安心の中量用とは】
●安心の吸収力でいつもサラサラ、天然コットン配合。
●2層の吸収体が尿を閉じ込めるので表面はいつもサラサラ。
●やわらかなパウダー系の香りで、気になるニオイもシャットアウト。
●フィット感のあるナプキンサイズで快適!


今回はマザーに試してもらうことにしました♡


やっぱりたまにあるんやって…くしゃみした時とかに(*_*)
介護のシゴトで踏ん張ることもあるようでその時とかたまに…ね。

つけ心地は悪くないしつけてるの忘れるくらい安心して過ごせるみたいですね♬
大きさもちょうどいいみたい❢

あまり大きいのもごわごわしちゃうしね♬




爽快ドラッグでは
ミネラルウォーターやダウニー、日用品、コスメ、健康食品、ペット用品、ベビー用品などなど様々なアイテムを100,000点以上取りそろえ、おトク♡


期間限定SALEなどや訳あり商品割引など人気コーナーも盛りだくさんみたい♡

宅配もあるしオムツとか買うとき便利かも♡



一度のぞいてみよぉ♬♬♡