昨日は
はじめましてのChisa♡さんと娘ちゃんと
遊んでもらいました

内弁慶ゆえに最初は警戒していた息子も
ごはんもしっかりすぎるほど食べてw
billsでパンケーキ1枚ペロリ



半分にしようと思ったけど
すごくおいしそうに食べてくれたし、
おいしいものをおいしいねって
一緒に食べれるようになるのが理想なので
「特別だよ!」とあげちゃいました


お昼ごはんも焼肉トラジで
息子のごはん一食終わったかな?ってときに
ハラミを小さく切ってあげたら
もう一食くらいの勢いで食べててw
おいしいものはちゃんとわかるのね♡と
Chisa♡さんとニタニタしてしまいました


月曜日も火曜日も
珍しくお昼前から出かけていたからか
今日はとことん寝ていた息子(´-`).。oO

なんと朝寝もたっぷりしたはずなのに
お昼ごはんの後、3時間半も寝ました

{7066A18C-4B60-4C17-849E-E52E2ABEB2AB}
なにこの寝相w

夕方暗くなったから起こしたら
それはもうご機嫌斜めで

とにかく服の中に手を入れたいし、
テレビも観たいし、おもちゃも触りたい!で
私の首元に手を入れながら
いろんなものを触ろうと体重をかけられて(´・_・`)

でも!
今日は私も負けずにご機嫌斜めで ←
「やだ!」「やめてよ!」「触らないで!」と
イヤイヤ期さながらの大人気ない態度で
息子とやりあってしまいました

息子にやだの仕草されても
お薬飲ませたり歯磨きしたりしてるくせに
自分はやめてほしいとか虫が良すぎるのかな…

でも長い目で見ても
寝る前は特別にいいとしても
一歳半までには服の中に手を入れるのは
やめてもらいたいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


そんなわけで
1歳児相手にかなりイライラしたので、
息子も寝たことだし
お風呂上がりのパパと添い寝交代したら
これを使ってスコーン作る予定
{35D1C668-409F-4C93-B482-FA05BE070C58}
朝起きたらオーブンで焼いて
焼き立て食べるのを楽しみにして
今日はおとなしく寝よう(´-`).。oO

散々お酒飲んだ後だけど♡

卒乳する前は
シュークリームやエクレア買ってきてもらったけど
今はすっかりおつまみを欲してます


この牡蠣のオイル漬け、
美味しく出来たからまたつくろう♡
{AFEB8AAA-38A2-4597-BF62-CCF16D453C63}

明日は息子と仲良く出来ますように