まだまだ序の口なんだろうけど
男の子ママの宿命なのか
そういえばスカート履いてない

すっかりパンツ派になったので
少しでもスタイル良く見せたくて
ワコールの新作ボトムバレリーナFitを
インナーに投入しています
{B6B1CA06-9220-42D6-BDCF-2E5EE0A45D15}
股下も少し長さがあるから
ずり上がったりまくれ上がらなくて
一日中履いてても快適

履いてすぐはキュッと
着圧みたいな感じがあるけど、
少し時間が経ったら
履いてることを忘れるくらい
気にならなくなりました


私的にポイント高かったのは
ウエストのこのレース
{87B54AE5-4A9E-4294-B9D3-C00CC9FDCC80}
レースの内側には
ボトムの生地がしっかりあるので
腰の上まですっぽりおさまって
心許なさが皆無

レースもかわいいのに
チクチクしなくて肌あたりも良し


妊娠前に
こういうインナー履いたときは
太っていたからなのか
ウエストに食い込んで
苦しくなったりした記憶があって
野放しにしていたのですが…

これからは安心して
バレリーナFitに委ねます


ワコール