10時半くらいから
授乳後毎回寝落ちしている息子

お腹空いて起きるまで
膝の上でぐっすり寝てるから…暇

暇だし動けないから
お友達への出産祝い探しに
ネットサーフィンしてたら
とってもかわいいものを
また見つけてしまった

aden+anaisのベビー服
{15335F5B-1582-49EA-91B3-ED1C00479D77:01}
おくるみが有名なaden+anaisに
ロンパースがあるのは知ってたけど
パーカーやパンツまであるなんて

上下揃えて着せたいなー


「何枚あっても大活躍!」と
先輩ママさんたちが絶賛していて、
我が家でも大活躍のおくるみ
{F039380B-DED1-47D9-BA70-5B5154A6A912:01}
☝︎たった2ヶ月ちょっと前のことなのに
もうこの髪の短さが懐かしい(>_<)♡

この手触りのお洋服着ている息子を
想像しただけでテンション上がる

サイズ展開は2種類♡
・6~9ヶ月
・9~12ヶ月
長袖長ズボンだから
季節的に9~12ヶ月の方かなー


あとaden+anaisだと
このにぎにぎタオルもかわいい
{1A1FE72E-E048-4B5D-B4C9-8ECA164E2DB7:01}
うちにはひろみちゃんにもらった
ベアフットドリームスの
どやみがいるのですが♡

主人が職場の先輩ママさんから
「定期的に、長く使えるものと一緒に
写真を撮ると成長がわかりやすい」と
アドバイスをもらったらしく、
そういう使い方にぴったりだなーと

もう少し大きくなったら
抱えていると安心して眠れる、とか
すがりつきたい恩恵もあるみたいで
入眠儀式的な習慣に取り入れたい‼︎


大活躍しているベビーケターンも
プレゼントしたいものの1つ
{90DABBCF-19F8-45A2-BDCE-464977C6688B:01}
洗濯・乾燥してみたら少し縮んで、
Sサイズぴったりになりました

息子が胸元にくるようになって
密着×上目遣いでニコニコしてたり、
身を乗り出して外を見回している姿に
たまらなく癒されます

息子はケターンに入ると
ぐずぐずがおさまりやすいのを見て
主人もmyケターン欲しそう

15.8kgまで長く使えるから
エルゴ+パパママそれぞれ買っても
十分元取れると思います

そのくらい
私これ熱烈に気に入っている


お友達の好みもヒアリングしつつ
もう少し候補ピックアップしよー