もう妊娠後期で着られる服が
すごく限られてきたーヽ(;▽;)ノ

あと1.5ヶ月と思うと、
これからマタニティ服を買い足すのも
なんだか気乗りしなくて
最近はメイクで気分転換

普段は派手な色味は
なかなか選べないんだけど、
今回はちょっと派手色に挑戦
{1154F832-0B73-4A26-8E8E-21BC53A29061:01}
リップの発色が鮮やかだから
アイライン引かなかったんだけど、
いつもだったらボヤーっとする顔立ちが
すごく華やかになった気がする


使ったルージュはこちら
{336C58B1-47B7-4E03-B73A-1E1B4ABBF8DC:01}

303 ルージュアレグロ
という赤味が強いカラーです
{9F2B07FA-7635-4AAC-A3A6-A9D0607DAE5D:01}
ドレスアップするシーンに
ぴったりなレディライクな色味です


今までは
ルージュの乾燥する感じや
グロスのペタッとする感じが
得意じゃなかったのですが…

ミュスカローズ、アルガン、カメリアの
3つの保湿効果が高いオイル配合だから
うるおいもしっかり続くので
つけていて嫌な感じがしません

最近、血色悪いのが気になるから
使用感も気に入ったので
普段使いしやすいカラーも
買い足そうと思います*(^o^)/*


日本ロレアル様に商品をいただき、
モニターに参加しています