寒かった昨日までと打って変わって
今日は過ごしやすかったー♡

今週わりとハードだったので
少しの時間だけどお散歩出来て
だいぶリラックスできました☺︎


もう今度こそ暖かくなってほしいけど
そうなったら薄着になるので
ダイエットもしなきゃー!

猫背で肩も歪んでいて
特に後ろ姿が悲惨なので
しっかりケアしたいと思って
寝ている間にコレを着用♡

photo:01


自分では絶対選ばない
てんとう虫みたいなカラーで
パッと見た感じ戸惑ったのですが
着心地は抜群(o^^o)

photo:02


脇のあたりまで
しっかりパフがあるから
脇から背中に流れにくくて
バストをあるべき場所に
留めてくれる感覚が良い♡

ホールド力がありながらも
窮屈さを感じないのが魅力です◎


着用前には
こちらのエクサエッセンスEEという
クリームを10円玉1つ分くらいで
脇や背中、胸下に流れているお肉が
なんとかバストにならないかと
後ろから前に、下から上に、
マッサージも…!

photo:03


このエクサエッセンスEEに含まれる
ボルフィリンという成分は
バスト内部の「脂肪組織」を
増大させる効果があるので
期待しながら使っています♡


脇や背中に流れに流れてしまって
ドレスの試着の度に
自分の後ろ姿に落ち込んでいるので
ブライダルインナー購入までに
少しずつ改善されますように(´・_・`)♡


[みんな:01]エクサブラ