朝は朝でゼリー
コラーゲン摂取していますが
寝る前にも夜コラーゲン[みんな:01]

photo:03


昨日も
美白対策にキールズのシートマスク
取り入れていると書いたけど、
インナーケアも意識しています[みんな:02]


皮膚科で出してもらっている
ビタミンCのシナールと合わせて
アスタキサンチンとコラーゲンが
配合されている「桜と白美人」も[みんな:03]


口に含むとほんのちょっとだけ
プラセンタのような臭みがあるけど
カプセルなので一思いに飲み込みます☻

photo:02


一袋1ヶ月分、なのはよくあるけど
1日2粒、31日分で62粒入っているのは
珍しくて嬉しい\(^o^)/♡


最近ちょっと寝不足が続いてるけど
劇的な肌荒れが起きていないのは
きっとサプリのおかげかも[みんな:04]

紫外線対策や美白ケアにも
力を入れているけど、
インナーケアをしておけば
うっかり忘れてしまうパーツにも
きっと行き渡っているはず…!と
期待しています[みんな:06]


桜の花エキス・コラーゲン配合 【桜と白美人】

[みんな:05]美健宣言