約1年前に施術してもらった
デジタルパーマ部分が伸びて
ついになくなってしまい(´・_・`)

だいぶ伸びて
若干扱いづらいなぁと思いつつも
夏までは長さキープしたいから
久し振りにコテ投入[みんな:02]

photo:01


久し振りに新調したコテは
モッズ・ヘアのイージーカール[みんな:03]

photo:02


ビビッドなピンクの本体で
120℃、150℃、180℃の3段階に
温まるのが本当に早い[みんな:04]

photo:05


内巻きも外巻きも
クリップに挟む段階では
何にも考えずにただ挟むだけ☻

挟んだ後は巻きたい方向に
くるっと回すだけなので簡単[みんな:05]

photo:04


38mmのゆるめカールが
簡単に作れて気に入ったー(o^^o)[みんな:07]


久し振りでも簡単だったし
待ち時間も少なくて済むので
出かける前でも煩わしくない[みんな:06]


デジタルパーマしようか迷ってたけど
しばらくコテでがんばろうかな[みんな:08]


[みんな:01]mhエンタープライズ