毎日1~2時間お風呂にいるので
なんとか時間を有効活用しようと
いろいろ持ち込んでいます[みんな:01]

アンテプリマの防水スマホは
ワンセグもついてるから大活躍[みんな:02]

photo:05


スマ♡カワ女子部、
懐かしいなー[みんな:08][みんな:09]


リビングからwifi飛ばして
ひたすらネットサーフィンしたり
充実のバスタイム[みんな:03]


最近バスルームに仲間入りしたのが
“KAORI FACE PACK”[みんな:05]

photo:01


オーガニックのお茶で作られていて
とってもいい香りです♡

photo:02


粉末とお水を混ぜるだけの
簡単フェイスパックなんだけど
専用のケースとスプーンがついてて
準備も片付けも楽チン[みんな:06]

photo:03


リビングでお水を入れて練っていたら
隣にいた彼が興味津々で

「ねぇそれ何?食べ物?
おいしそうな香りする!」

と、食いついてました∑(゚Д゚)


確かに練っていると見た目も香りも
抹茶わらび餅みたいな…‼︎

photo:04


規定のお水の量だと
ちょっと固めだったので
私はスプーン1.5杯入れました☻


パック後はお肌表面の汚れが取れて
さらさらした手触りになって
化粧水の浸透も良くなったー♡

昨日も女子会でお肌褒められて
密かにめっちゃ嬉しかった…[みんな:07]

美人に褒められると
嬉しさ倍増しちゃいます(o^^o)♡


[みんな:04]おさだ苑本店