最近バタバタだったのですが
ゆっくり旅行…という訳にもいかず[みんな:02]

近場で温泉気分を味わいに
南町田にある万葉の湯に
行ってきました[みんな:03]

photo:01


今まで町田方面には
行ったことなかったけど
急行だとすぐでした[みんな:04]

photo:03


南町田駅すぐの
グランベリーモールあたりから
シャトルバスも出ていて
電車で行っても便利でした[みんな:05]


受付が終わったら
リストバンドを受け取って
館内着をチョイス☻

photo:02


男性は作務衣のみですが、
女性は作務衣/浴衣を選べました[みんな:06]

ちなみに館内では
このリストバンドを
ピッとかざすだけでお会計できるので
本当に身軽に行動できちゃいます[みんな:07]

photo:04


岩盤浴やマッサージなどは
入館料+αで有料になりますが
無料でもミストサウナや露天風呂など
かなり長居して楽しめました(o^^o)


アメニティも充実していて
シャンプーなんて5種類もあった[みんな:08]

photo:05


こちらのオーガニックアイテム、
特にアーモンドのボディソープは
とてもしっとりして好きなタイプ[みんな:09]


お風呂に浸かって
しっかり温まったおかげで
久し振りに膝もくっきり‼︎[みんな:10]

帰りにお買い物もして
楽しい休日になりました[みんな:11]


[みんな:01]万葉倶楽部