先日…[みんな:01]

ワコール東京店で行われた
『Wacoal Dubele』の
2014春夏新作展示会へ
行ってきました[みんな:02]

photo:01


『Wacoal Dubele』とは
ワコールのセミオーダーの
ランジェリーライン[みんな:03]

photo:04


機能面を追求したものの
見た目がかわいくない…のは
今までもよく見かけたけど
こちらは機能面も見た目も◎[みんな:04]

photo:02


カラーバリエーションも豊富だし
選ぶ楽しみもあります[みんな:05]

photo:03


ランジェリーのラインが
お洋服に響かないシンプルなものも
ちゃんと揃っています[みんな:06]

photo:05


ショーモデルさんが
全種類着用していたのを見ると
同じ方だったので
それぞれの見え方の違いが
よくわかって良かったです[みんな:13]


この日、
サイズ計測もしてもらえたんだけど…

自分の胸の形や高さ、
見せたい形によって
カップの大きさ・深さはもちろん、
ワイヤーの形、ストラップの位置など
様々な要素をチェックすることで
見え方が劇的に変わりました[みんな:10]


チャームやストラップを
カスタムできるものもありました[みんな:07]

photo:06


大きめサイズだと
かわいいデザインがなかなかないと
お友達から聞いていたので
こちらでカスタムするのも
楽しそうだなと思ってみたり…☻

photo:07



ハウスオブローゼとワコールが
コラボした越冬クリームや
ナイト用の保湿ジェルもずらり[みんな:08]

photo:09


最近になって
ようやく気になり始めた
ナイト用のブラジャーも
展示されていました[みんな:09]

photo:10


サイズは結構変動するみたいだから
こまめに測ってもらいに行こうっと[みんな:12]


[みんな:11]ワコール