乾燥しがちなこの季節、
お肌だけでなく髪のケアも重要!!と
新しくヘアブラシを投入くし

◆mari style◆

矢印トゥルーソレイユ


こちらは単3電池2本で使える
コードレスの赤外線電動ヘアブラシ○○先輩風はーと

重たくない、というか軽々持てるので
ドライヤーもコテも疲れてしまう
軟弱な私でも使っていて疲れないし
ぱっと見た感じはちょっと大きめの
普通のヘアブラシなのですが・・・

◆mari style◆


ヘッドの裏側にはボタンが2つひらめき*

こちらのボタンを押すだけで
赤外線と振動のON/OFFができるので
手軽に使えますおんぷ

◆mari style◆


1分間に4800回も微振動するので
髪をスムーズに整えてくれるので
まとまりにくい朝の髪も
ブラッシングするだけで簡単に
ツヤのあるまとまった髪にキラキラ

コテもブローも苦手な私でも
単にブラッシングするだけ!!という
テクニックいらずの手軽さに
毎朝ちゃんと続けられています1


ヘアケア剤やスタイリング剤など
髪に何かつけるのが苦手という方は
ブラッシングするだけで
スタイリングがうまく決まる、
こちらのブラシおすすめですはーと


はーとミックマックビューティー